2024-01-28

[B! 差別] 汐街コナさんのツイートの何がやばいかをCDBさんが解説「このような怪物を生み出したのはネットフェミニズムだ」

https://l.pg1x.com/NyR7j8zAR26uz4Mq8


worris で、汐街コナ個人ではなくフェミニスト悪魔化するんですね。/差別主義者の意味で「レイシスト」と言っている人までいますね。いつから知的障害人種になったのか。ちょぼらうにょぽみギャグにあったなー。


whkr 彼女の用いる論法思想批判されているのに、彼女個人問題矮小化しようとするのは卑怯だよね。


実際今のフェミ共の論法も、行動も(草津はまだレイプの街のつもりだよなクソどもが)、「悪魔」的だろうが。

つーか、そんな反論が成立するとでも思ってんのか。マジョリティからって差別表現や、傷付けるような言動が許されるとでも思ってんの?


ポリッシュ(笑) バー(笑) 人としての付き合いとして、ポリッシュは「必要不可欠」なもので「怒り」を「個人」にぶつけてはいけないっていう社会常識まで説かねぇといけねぇのかいジャップフェミニストってのは。

甘ったれてるんじゃねぇよカス

オマエの怒りはオマエの怒りでしかねぇよ。社会ってのは積層化されたものであってガラス天井とか「一般的運用一般化された価値観」を「悪魔化」してるのがクソなんだよ。

フェミ運動理屈ってのは大概が「一般化されたもの差別価値観」っていう「詭弁から入ってるからな。

詐欺師みたいなクズだったけど、ゴールドマンサックス執行役員やってたのはバアさんだったよ。有能だったらガラス天井なんてねぇよ。

n=1を詭弁で用いて、一般攻撃するならこっちもn=1で反撃するわバーカ。

  • フェミが叩いているのがまわってきてしおのコメントを知ったけど 結局そういうのは無視されてしおのコメントはフェミの総意となるし女の総意として女叩きの材料になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん