2024-01-24

松本人志は昔から良くも悪くも尼崎チンピラ風味おじさんで、お笑いの才能だけの人だった。

もちろん学も教養もない。映画面白くなかった。

権威に据えるのは間違いなのだが、お笑いの功績があまりにも大きすぎるせいで周りが祭り上げてしまった。

最近は年のせいかその才能は鈍っていた。

みんなそういうの全部分かった上で見てるんだと思っていた。

TV番組とかでもそういうことをやっているってやや漏れ伝わってくる話だったし、今回の話も事実だと思う。最初から松本が潔白だなんて思ってない。それがトラウマ化して20年も苦しんでいる被害者女性は気の毒なのだが、後輩芸人含めて松本サイドにはやっていることの自覚・ましてや悪意などなかっただろう、というのも分かる。

やはりどこまでいっても、尼崎のチョイ悪の、あの時代おっさんだったのだと思う。

今回一番キモいと思うのは、落ち目になったと見るや否や「空気を読んで」いきなり批評を始める連中なんだよな。

権威相手には絶対に声を上げないくせに。「川に落ちた犬は棒で叩け」の精神だ。

その矮小で卑屈な根性が本当に不愉快

次に悪いのは松本を持ち上げて権威にしてしまった連中。

あのポジションにしてしまたからこそスキャンダルによってダメージ受けるような属性に変わってしまった。

浜田と一緒に外人パンツ盗んでた頃と彼の本質は同じなのに。

  • 裏で変な事してる奴ってやっぱ顔が歪んでくる 紳助といい、松ちゃんのアップ顔見ると 変なところにぶくぶく脂肪がついて目つきの悪い事悪い事 そう思うと今田も消えそうだなって

    • いかりや長介も?

      • ガリガリ脂肪が落ちて、 目つきも優しくなったろう? ぶくぶく脂肪がついて目つきの悪い事悪い事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん