2024-01-24

anond:20240124190416

裏で変な事してる奴ってやっぱ顔が歪んでくる

紳助といい、松ちゃんのアップ顔見ると

変なところにぶくぶく脂肪がついて目つきの悪い事悪い事

そう思うと今田も消えそうだなって

記事への反応 -
  • 松本人志は昔から良くも悪くも尼崎のチンピラ風味おじさんで、お笑いの才能だけの人だった。 もちろん学も教養もない。映画も面白くなかった。 権威に据えるのは間違いなのだが、お...

    • 裏で変な事してる奴ってやっぱ顔が歪んでくる 紳助といい、松ちゃんのアップ顔見ると 変なところにぶくぶく脂肪がついて目つきの悪い事悪い事 そう思うと今田も消えそうだなって

      • いかりや長介も?

        • ガリガリ脂肪が落ちて、 目つきも優しくなったろう? ぶくぶく脂肪がついて目つきの悪い事悪い事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん