2024-01-24

人種国籍理由職務質問” 国などに賠償求め提訴へ 「レイシャルプロファイリング」は海外問題に | NHK | 東京都

https://l.pg1x.com/VWhz1GsSBbS3zKh26


実際差別だけど「運用優先」のジャップ司法が「差別である」と承認することは無いよ。

これまでジャップ司法くそったれ裁判所は「警察職務の内で逸脱した行為ではない」「運用必要なことであった」「慣例に従っており、この時点では問題はない」といった形で常に「警察の行動=大正解大正義」ってやっている。

地裁とかでたまに「誤った判決」が出るけど、大体高裁で「職務内包され、問題はない」に丸められる。

何故かジャップ司法裁判官は、行政運用を優先する。不思議なことだ。明らかに憲法には「現状運用の優先性」を明示したところは無い。

まぁ、これは「自衛隊」の存在にも関わるからこそ「憲法解釈は、現場運用を優先」という忖度以外の何物でもないわけで。

から俺はジャップ司法運用法務省裁判所検察弁護士資格全てをゼロレベル解体し、再建すべきだと思ってるよ。

本当に都合のいい杓子定規運用理念優先するだけの蛆虫共だと思ってるから反吐が出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん