2024-01-17

ボディビル日本のが最も面白い

なぜならドーピング蔓延している一方でアンチドーピング文化が根強いから。

これはつまり湯水のように湧いてくるドーピング違反者を一生みんなでよってたかって叩けるという事だ。

 

というのも本日、タテノスという愛称で呼ばれていたビルダーのステロイド所持が、彼の所属するボディビル団体のJBBFから発表されたのだ。

お陰で今ボディビル界隈は彼の事で大盛り上がり。

筋トレユーチューバーはもうこぞって関連動画を出しちゃってるの。

他のスポーツではこんな事起きないよね。

同じボディビルでも海外になるとアンチアンチドーピング 勢の発言力が強いか面白くならないんだよな。

 

今回はタテノスくんのおバカミスが原因というのも相まって祭りになってる。

彼のミス例外としても、これから馬鹿が倍増すると思うんだよな。

なぜならJBBFでは最近簡易ドーピング検査実施し始め、陽性者の発見率が格段に高くなったから。

もう既に引っかかった奴が何人もいるという情報すらある。

 

クワクするなぁ。

こんな楽しいスポーツないよ。

この前だって中島千春という女子選手検査陽性で祭りだった。

その時もいっぱい叩かれてたなあ。

その後中島さんはJBBFやめて薬バチバチにキメて勝負する方向に行ったそうだけど、なんかもう色々とすごいよね。薬って怖いね

 

でもこの祭りに水をさす奴もいるんだよな。

炎上し過ぎだの、それでも応援しますだの。

 

あのさぁ、これは彼ら馬鹿共の為でもあるんだよ。

二度と戻ってこれないように完膚なきまでに叩かれた方が本人も諦めがつくでしょ。

どうせ罰金の40万円も払わずトンズラするんだから、それ位の報いは甘んじて受けてもらわなくちゃ。

SNS投稿した写真からステバレしたKくんなんて今も京大附属病院で大変立派なお医者様として働かれてるんですよ。

ボディビルなんてくだらない事やめて、残りの人生有意義に生きてください。

  • でもドーピングしてるやつらのほうが明らかにすごい体してて興行的に成功してるから、日本もドーピングに染まっていくと思うの

  • 筋トレはスポーツではないです こんな楽しいスポーツないよ。

  • 追放する上に罰金も課すみたいな報道見ると、そこ両方ペナるのは絶対無理だろと思う。

  • これがネッチョというやつか まじで粘着質でねっちょりしてるな

  • クスリ決めてもプロになれない雑魚ばっかだもんな 最近出てきた上里譲とかやばいよ とんでもない体してるもん ステやるならあれくらいデカくなれないと意味ないよ

  • ラッパー界隈のヤクブーツみたいだな 蔓延してるのはあきらかなのに使ってるやつが発覚すると一斉に叩かれるあたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん