2024-01-04

anond:20240104125643

マドンナとか蒼井そらとか元AV女優イタリア議員とかアメリカ大学教授とかそもそも実家ゴン太のガガとかな

 

でもわざわざ文字に起こさないでもわかることだと思うけど、富豪になる人(富豪とまでいかずとも国を跨いで有名になる人)と富豪にならない人の違い、

運要素を排除したら『知能』だぞ

 

知能はどうにもできないけど、積み重ね(時間)は誰でもできるんだね

時間価値が減少するものやらせて良いわけないでしょ

 

で、基本的に知能に問題ない人、自己肯定感問題がない人は性の安売りはしないんだね

なぜなら見目が良い人に対しては甘い人がやたら多いので、あからさまに能力が足りなくても面接まで辿り着ければまず落ちませんし、

血迷って技術畑に来るとひたすらに迷惑な人だけど、営業畑であれば若い間はある一定の成績は確実に出せます

自分を養ってくれる理解ある彼女ちゃん彼くんだって職場取引先で見つかるかも知れません

わざわざ自尊心すり減らして性を安く売る必要性微塵もないわけです

 

ちなみにギフテッド高学歴でも自己肯定感問題があると性の安売り始めるぞ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん