2023-12-12

給料が少なくても、毎日定時に帰れて、

仕事中、サボれていれば悪くなかったが

そういうわけにはいかないらしい。

他の人が20時間かかってもできないことを

私が1時間でやったりしている。

私が凄いというより、パソコン操作すらおぼつかないのに

SE名乗るゴミIT業界では多すぎるのだ。

納期間近になると、これらのゴミが私にあてがわれる。

そして、「人数増えたから楽になったよね」と言ってくる。

部下ができて楽できたことなんて一度もない。

もはや、マウスキーボード操作レベルの手順書を作っても

からない、できない、という。

コーディングは、どう説明しても無理で

あらかじめ動くものを渡してコピペしてもらっている。

そのコピペすら間違うので指差しして、左クリック右クリックをしてもらう。

自分でやろうとすると「管理教育業務放棄している」と言われる。

「お前みたいなゴミは今すぐ会社を辞めろ」とよく言われる。

私は「能力が低く、管理業務放棄して、教えるのが下手で、仕事中ずっと遊んでいる」、と思われているらしい。

転職意思を伝えたら、「お前は馬鹿カスクズゴミ精神病で虚言癖で小学生新人レベル発達障害精神障碍者で」と延々と怒鳴られた。

私にあてがわれたゴミたちは、何か聞かれたら、とりあえず私のせいにするらしい。

近いうちに転職する。

私がいなくなったあとの会社がどうなるか、想像するだに心が躍る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん