2023-12-08

すき

私はどうぶつの森ペーターという鹿住民が好きである。初めて遭遇した時についに任天堂レーティングを二つぐらい引きあげたのか…?と思った。その服からはみ出した小さなしっぽ、お背中のそり、オスらしい尖ったツノ、全てが私にとってどストライクだった

そして、初めてpixivアカウントを作った。

もちろんペーターエロ絵を見るためにだ

しかし、結果はガッカリだった。pixivエロ絵のペーターデカチンばかりだったからでたる。違う、ペーターは違うんだ、ペーターちんちんは第二次性長期も迎えてない皮かむりちんちんで、10センチぐらいじゃないと

でも確かに二次絵の中にはかわいいのもあったが、ゲームの中で動くペーターを超える物は結局見つからなかった。そもそもペーターは歩く年齢制限である。喜べばしっぽがふよんふよん動くし、驚けばしっぽは上向きになる。が、どうぶつの森は全年齢ゲー厶である

興奮した時はどうるかについては不明だった

から脳内妄想することにしたのだ。ペーター乳首を突然弄られたら、バックから挿入されたら、紐で縛られたらなど

妄想すればするほどペーターエロくなった

もう、ゲーム内でどこを見てもエロい!としか思えなくなってしまったのだった。

そんな私など知らず、ペーターきゅん誕生日に来てくれたり家に来てくれたりした。室内はとにかくカメラを回転し、くまなく観察した。上から見たペーター、しっぽから見たペーター、とろんとした顔のペーター、全てがエクセレントで私は勃起がなかなか治まらなくて困ってしまうぐらいだった。

私はペーターと季節ごとにえっちがしたい

春は酔ったふりして押し倒したい

夏はクーラーもない部屋で二人裸になって

汗まみれのまま合体したい

秋はお化けの格好をして、怖がるペーターを拘束してお菓子は要らないからイタズラだけしたい。

冬は二人でふかふかのお布団の中でぎゅっーと密着して少しづセクハラしたい

えっちなこと以外もしたい

誕生日は1年かけて育てた唯一の赤い薔薇を持って真っ先に駆けつけたい。

ルビーサファイアが岩からでたら匂いたっぷり擦り付けた手紙に添えてあなたに届けたい。

しずえさんと大人関係になったペーター

寝取りたい

レイジがもし君に意地悪するなら奴の血を花の養分にして、咲いた花を君にあげたい

たんぽぽがいっぱい咲いたら二人でその上に寝転がって一日中そうしていたい。

花火大会の日は手を握って二人で花火をみたい

ハーベストの日は君をメインディッシュ収穫祭のごちそうとしていただきたい

バレンタインは地下室に連れ込んで、拘束したペーターチョコまみれにして頭の先からしっぽのつけ根まで味わいまわしたい。

ペーターきゅん、君のしっぽを眺めていたせいで私はしっぽフェチになってしまったよ。

クマ住民のしっぽもうさぎ住民のしっぽもみんな好きになってしまったよ。逆襲していいよたまにはその立派なツノで私を一突きに刺していいよ。でもすぐにそんな悪い子にはしつけをたぁっぷりしちゃうけどね。

落とし穴に落ちた私を見下していいよ。思いっきり蔑んで、土をかけて生き埋めにしてもいいよ。突然女体化した私を普段の仕返しに犯しまくっていいよ。ペーターな私処女捨てたってむしろ嬉しいぐらいだから

ペーター、君があまりにもえっちすぎて私は奈良公園まで本物の鹿を見に行ったんだよ。でもキミぐらい可愛くは無かったけれど

ペーター、君の血を吸ったノミ、君が着ていた服、君が触った家具みんなタンスにしっかり保管しているよ。でもどれも本物の君の代わりには到底ならないけれど。

ペーターきゅん、君が好きだ。うまくは言えないけど君が好きだ。笑顔コーヒーに必ず砂糖を入れることも、しばらく合わないとスプーンをカチャカチャしちゃうとこも。

ペーターきゅん、君は天使だと思っていたが

天使なんてもんじゃない、君はそれ以上のなにかだ

ペーター









君を愛している

  • https://anond.hatelabo.jp/20231221062916 があまりに伸びてしまったわけで 一応元ネタみたいなコピペを貼っとく なんかぁ むかしぃ バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ そんでみんなやってるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん