2023-12-21

元ネタみたいなもの

https://anond.hatelabo.jp/20231221062916

があまりに伸びてしまったわけで

一応元ネタみたいなコピペを貼っとく


なんかぁ

むかしぃ

バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ

そんでみんなやってるから

車とかもあるしぃ

船でやってみたらぁ

イカあつまってきたんすよねぇ


改めて読んでみたら全く似てない。

二日酔いテンションで作るもんじゃない

あとᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ←これなに?って思った方へ

元々は〇〇党って普通に書こうと思ったんだけど

まるまるって入力したら変換に マル(ง ˙˘˙ )วマルとか

ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊとかが出てきちゃってもうこれでいいやってなってᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ党に

その他いろいろ

某明党がどうたら

→あーあーそゆのいか

実際にやるのか?

→やるわけねぇだろ

面白くない

勝手に人の独り言見つけて文句言われても

あとこれと同じ作者です

https://anond.hatelabo.jp/20231208204227

https://anond.hatelabo.jp/20231211054504

最後マジレスしてきた人たちへこの歌を




またあした 【またあした】

友だち何人 できたか

またあした 【またあした】

明日約束 できたか

ハイ ハイ ハイ ハイ

ハハ ハイ ハイ

■1・2の3で 指切り

■4・5・6で 手をふって

■7・8・9・10

■またあした 【またねー】

記事への反応 -
  • 私はどうぶつの森のペーターという鹿住民が好きである。初めて遭遇した時についに任天堂はレーティングを二つぐらい引きあげたのか…?と思った。その服からはみ出した小さなしっ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20231221062916 があまりに伸びてしまったわけで 一応元ネタみたいなコピペを貼っとく なんかぁ むかしぃ バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ そんでみんなやってるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん