2023-10-23

ブクマカオッサンだがはてぶを降りることになった

SNSも対人ゲーム引退する

理由とある病気が原因で、感情コントロールする必要が出たためだ

なのでここもこの日記最後にする

情報仕入れるのは新聞テレビラジオに絞る

アマゾンレビューある意味危険らしいので、イオンマックスバリューなんかの実店舗に頼ることだろう

カウンセラーに言われたのは、SNSコメント欄などは浅い趣味嗜好で繋がっている割に無駄帰属意識コミュニティ形成を起こしやすく、知らず知らず第二の家にしてしまうんだとか

他人交流がなくともイツメン同士が集まれ環境は俺の病気に良くないらしい

現実ではとにかく運動して人とたくさん接するよう言われている

休職しているうちに友達100人作れってさ

  • 何言ってんだ!俺ら、友達じゃないか! お前には100人、いや1000人の増田の友達がいる! いつでも帰ってこいよ!お茶入れて待ってるから!

  • まだマシなのNHKと日経くらいしかなくない? マスメディアは老人・ちいかわ・左向けの単純化と偏向が激しいので 社会と関わり持たないのが正解だと思えてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん