2023-10-12

豊胸豊尻は凄い

あたしもうすぐ30歳の女性

女性の中では高身長な方なんだが、筋肉脂肪栄養が全て身長に取られたらしく、若いから貧乳・貧尻。そして今に至る。

一時期はそのことに悩み、メディアで見た「キャベツ鶏肉バストアップに効く!」とかいう言説も平気で信じて、キャベツ鶏肉料理を食いまくったりした。が、結果は身長に表れた。。。

思えば、歴代彼氏は、みな貧乳貧尻は気にしない振る舞いをしてくれた。今の彼氏もそうだ。

ハッキリ言う。容姿モテる女、そして同性から評価される女は、往々にして胸と尻が最低限以上ボリューミーだ。ちゃんと、あるものはある。

顔整いとか、肌がツヤツヤとか、ファッションがオシャレとか、もちろん魅力的なんだけど、やっぱり女は結論、胸と尻なのだ。。。

からグラドル尊敬する。そりゃ手術はしてもらってるだろうけど、にしても元の形がしっかりしてないと、あんな素敵なスタイルにはなれない。さら彼女たちはプロから、日々のストレッチとか食事の工夫とか、そういう自主的努力もしているのだろう。。。頭が上がらん。。。

なんかもう、全部諦めてるけど、今の彼氏友達も、ずっと「そのままで良い」と言ってくれるから、甘え続けてしまってた。でも、貧乳貧尻、より歳を重ねれば、さら身体全体の貧弱に繋がるかも。。。

歳を取るのが怖い、と嘆く若いの子たちの気持ちが、もうすぐ30になる今、やっとわかる。歳取ると、ダメな部分がダメなまま、他の部分にも作用するもんな。あたしどうなっちゃうのかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん