2023-10-05

子どもまれてすぐ不倫して離婚した娘を更に甘やかす義両親が謎。

結婚期間半年だよ

最低な義妹だと思ってる

本人は悪いと思ってないところも謎。

産後義実家にいていいよって言われたから世話になったのに2週間くらいしてから遠回しに迷惑と言われたw

それで旦那が義父と喧嘩ww

そしてすぐまだ離婚前の義妹夫婦が1ヶ月以上も世話になったけど何も言わずwww

いつでも頼っていいよって言うなよ

的なことを思い出した

子供義実家に行きたいって言うから

連絡いれると

いま義妹の子が寝てるから来ないでって言われたこともあるし

義両親どっちか体調悪くて来ないでって言われたときも義妹の子は預かってるしね

ほんと義妹タヒねよwww

義両親の孫格差もそうだけど

格差半端ない

やはり息子より娘のほうが大事なんだね

歳が離れてたら甘やかしたくもなるけど

年子の兄妹なのにこんなに扱いが違うとさ

旦那イライラするわw

結果、義妹はまた別れる

別れる気なら子にパパて呼ばせるなよ

常にちやほやされてないと無理な子なのかな

家にあまり来ないでって

理由言えよ

義妹や義妹の子はほぼ毎日いるのに

旦那や子に言うのはなんで

ほんと義妹が離婚してから義実家とギスギスしてていや

義妹が再婚したのは相手が金持ってるからと私は思ってる(笑)

再婚したくせに娘を実家に預ける日々

旦那には絶対預けない謎

元旦那彼氏いたときも子は絶対実家

さてこれからどこまで実家に頼るのか

  • これは難読

  • 日本語が下手すぎてしんどい

  • 娘の方が可愛いとかじゃなくてやっぱ血筋の“腹”で産まれた孫の方が「ウチの子」って感じはするってよく聞く話。特に女の人はそう思うらしい。

    • こどもいないけどそれはわかるな。息子の嫁は他人でしかないから孫もかわいがりにくいと思う。まあこんだけあからさまな人はそういないと思うけど笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん