2023-10-05

anond:20231005124159

こどもいないけどそれはわかるな。息子の嫁は他人しかいから孫もかわいがりにくいと思う。まあこんだけあからさまな人はそういないと思うけど笑

記事への反応 -
  • 子ども生まれてすぐ不倫して離婚した娘を更に甘やかす義両親が謎。 結婚期間半年だよ 最低な義妹だと思ってる 本人は悪いと思ってないところも謎。 産後は義実家にいていいよって言...

    • 娘の方が可愛いとかじゃなくてやっぱ血筋の“腹”で産まれた孫の方が「ウチの子」って感じはするってよく聞く話。特に女の人はそう思うらしい。

      • こどもいないけどそれはわかるな。息子の嫁は他人でしかないから孫もかわいがりにくいと思う。まあこんだけあからさまな人はそういないと思うけど笑

    • これは難読

    • 日本語が下手すぎてしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん