2023-09-11

プラ1周年フェス増田スマのスェフノンねウュし1らぷす(回文

おはようございます

やってる人は知っている

知らない人は知らないんだけど、

しれっとスプラトゥーン3発売1周年

ドンドンヒューヒューパフパフ!って感じでフェス中だったのよね。

私も一応参加!

今シーズンから新しく追加された新ステージになれないもの

勝てばフェスに参加したチームへの貢献度が100倍になる100倍マッチで勝てたことが嬉しかったわ。

なんか今回は大盤振舞と椀飯振舞が同時に来たような感じで

倍率上がるマッチ試合も多かったみたい。

バトル前の登場シーンの場面で名前の上に王冠みたいなのが

高倍率マッチで勝った人に輝く栄冠の輝きが付いてる人が多く見かけたので、

高倍率マッチは盛り上がっていたようよ。

私もその栄冠が付いたのよ!

久しぶりだわ。

そんでね、

多分高倍率マッチ頻発していて、

これチーム勝利誰がどうなるか一切まったくよく分からないぐらいなそんなフェスよね。

夏の行事とか楽しいお祭りとか花火大会とかリアルに行ったりしなかったので、

夏の終わりのお祭りが楽しめて私もここ夏!って思えて楽しめたから良かったわ!

何度も言っているけど

この2年間は更新され続けるらしいので、

ものの人気は今この流れに乗っておいて一緒に騒がないと楽しめないもんね!って作戦よ!

そんでヤグラにのって記念撮影も今回から出来るんだっけ?

前回は高倍率マッチ勝てなかったので分からないけど

ヤグラにのって記念撮影もしちゃったわ!

夏の思い出ね!

ちなみに

リカマッチは未参加。

ランダムマップってところがちょっと曲者よね。

なので

今回は見送りーの

普通チャレンジバトルで一所懸命貢献度をアップしていたわよ。

全体的には私のバトルの結果としては

悪い流れの中に突入していたので、

連敗が続く戦いが多くて辛かったけど、

もうさ

これ連勝の波と連敗の波が分かりやすくて

けが続くといまこの連敗の波かーってなっちゃ狭間に苛まれるわよね。

流れ的には悪かったけれど

バトル内容は悪くなかったので

まあよしとすると強く思わずはいられない試合には負けたけど勝負には勝ったフェスだったわね。

結果発表されたけれど、

やっぱり私が投票し参加したチームは勝てなかったわ!

どうぜフウカ人気じゃん!って思ったからやけっぱちのマンタローよ!

でも私が頑張ったチャレンジでは1番だったので、

やっぱり頑張った甲斐があったってものよ。

今回も投票したチームでは勝てなかったけれどね!

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりにしたわ。

梅系も最近お気に入りだけど

ここの鮭おにぎりも美味しくて好きよ。

大きすぎるけど。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね!

だんだんと朝は涼しくなってきたので、

キンキンに冷えたもの寒いかと思うけど

まだまだ地味に暑いわよね。

引き続き水分補給はしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん