2023-09-11

トイレの個室の横幅が狭くて尻がトイレットペーパーのあれに当たる

しりを向けたり終わって向き直るときトイレットペーパーのでっぱりがおしりに当たりやすくてすんごいストレス

もうとっちゃおうかな賃貸だけど退去時につけりゃいいだろ

これだから風呂トイレ別は嫌なんだ

同じくらいの狭さのトイレ実家だとこんなことなかったのにって思って理由がわかったわ

ドアの開ける向きだわ

実家だとドアのちょうつがい側にトイレットペーパーがあるけど、いまんとこは逆にあるんだわ

ドアあけてちょうつがいと反対ほうこうからしりを便座にむけようとするクセがついてるんだな俺

ドアあけて個室に入るっていう導線にトイレットペーパーっていうでっぱりがあるのって構造的な欠陥だよ

  • 単にトイレが狭すぎるだけだろ  ドアの内側、つまり正面につけるのはどう?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん