2023-09-06

街路樹除草剤まいて帰ってきたら

嫁が小学生の息子と風呂でなんかやっていた

入浴剤放射性物質見立てて処理水のことをアピールしてるらしい

言ってる論理もよくわからないし

顔出しでXに発信される息子が可哀想だと思ったが

疲れていてもうどうでもよかった

息子は一度子役みたいなことをしていた時期があって

その時に芸能事務所社長から性的虐待を受けている

グルーミングを受けていたからやめさせるまでに時間がかかったが

そのせいで神経過敏気味で俺が怒ってるとすぐに泣き出すのだ

嫁に飯は?って聞いたら月見バーガー買ってきたから食べてと言われた

正直こんなバカとはさっさと離婚したいが、妻がやっている校正仕事はなかなか賃金が良く

かつ自宅でもできるので息子のことを思うと別れられない

ソファに座りスマホを見ながら湿気でふにゃふにゃの月見バーガーを食いポテトをつまむ

愛人契約をちらつかせてインスタ交換した女子大生のインスタ開いたら私服露出しすぎていて炎上していた

今俺が推しているNEWJEANSのライブ現場で一際エロい体をしていたので話しかけたのだ

どしたん?話聞こか?ってDMしたら

大丈夫だよー、知名度上がるし!と返ってきた

今度飯でも食おうよって送ったら

大人ならお手当は3でお願いと返ってきた

高いなとは思ったけどうちはレスだし了解と送った

嫁が戻ってきてバズッタバズッタと基地外のように浮かれているので

スマホを置いてテレビをつけると藤浪と大谷特集をしていた

俺も同世代なのになにをやってるのだろうと思う気持ち

ダイエットコーラで流し込む

明日休みから弾丸で息子連れ富士山登山に行こうと思う。

台風だけどまだ関東には来るまい

まだ暑いからパンビーサンでいいかな。

anond:20230906183956

記事への反応 -
  • ・富士山に軽装で登ったら死にかけた ・ジャニーズで性被害を受けたことがある ・処理水のことで離婚しそう ・ブクマカのコメントを校正する ・Bさんだった私がAさんになれた方法 ・N...

    • 嫁が小学生の息子と風呂でなんかやっていた 入浴剤を放射性物質に見立てて処理水のことをアピールしてるらしい 言ってる論理もよくわからないし 顔出しでXに発信される息子が可哀想...

    • △△△<書いてあげないよ、ジャン!

    • 私はビッグモーターの元従業員です。私はあなたに、この会社がどんなひどいことをしていたかを知ってもらいたいと思っています。私は、ビッグモーターの店舗周辺に除草剤をまいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん