2023-08-25

女性から降りる決心をしました

働いて、男性の辛さがわかりました。

今まで同年代男性と付きあえず、小汚いおじさんに痴漢をされたりするだけの人生でした。

それでTwitter男性を叩いて、フェミニズムに染まりました。一時的には楽でしたが、社会に出て、どれだけ女性優位なのかを知り、

また私の今までの苦しさは女性性にしがみついていたからこそだと思いました。


から私はこれから以下の生き方します。


・強い人間として生きます子供を一個の人格として扱い、虐待されている子供を守り、子供を殺す母親は許しません。

女性と言う理由で守ってもらおうとはしません。災害時に女性子供という理由保護されないように、運転免許の裏に男性と同じ扱いをするように書いておきます

痴漢されても、私は女性として価値が無いのでスキンシップとして扱います。(男性がおばさんに触られたのと同じ対応します)

・同年代男性が奢ると言っても、ちゃん自分お金は支払います

男性相手にしてもらいたいという要求を無くします。性的搾取ジャニーズや、乙女ゲームも捨てます

・最低限の身だしなみはして、化粧などはほぼしません

男性を1人の人間扱いをして、無視をしたり、お金や見た目、学歴について言及しません

感情的になることを減らします。


増田の中に、女性らしさを捨てた人はいますか。

女性から降りる場合の注意点や心構えを教えてください。

今までフェミズムを盾に、男性差別してきた事を強く反省します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん