2023-08-19

anond:20230819121622

なんでアホオタクやアホウヨやアホアンフェは無知のくせにエセ法律持論展開が大好きなんだろうな?こういう法律に関する独自デタラメ論を語ることを非常に好んでいる高齢者多すぎ、なんなの?



オタク私論って主張や意見と呼べるレベルにない。オタクって、ダニングクルーガー効果馬鹿の山の人という意味だよな、もはや。

小学生自作カード遊戯王してるのと同レベル

自称法律に詳しい奴は、ググっただけの知識でどうして小学生自作カードレベル法律議論をしたがるの?無知だって自覚が難しいのかな?法律議論がしたいなら法学部に行けばいいだろうに、賢くない人間自分知的レベルの低さに気づけないと言ってもさ、限度があるだろ

議論は高い水準の知識がある人の間でのみ初めて成立する。バカ同士だと反論理解できないし、そもそも元の主張も反論も「意見」と呼べる段階にないし、全員無知バカなので、素人オタクの成り立ちすらしてない話をまともに聞いてる奴多数、反論試みてる奴多数、こんなんが世論ヅラして企業行政クレーム入れ始めて営業妨害

控えめに言って地獄なんだわ

オタクってなろう小説の中に生きてるみたいだ。議論ができない。意見になってない。基礎を抑えてない。体系的知識がない。ググった程度、ちょっと論文判例聞き齧った程度の半端な知識デタラメ議論したがる。ダニングクルーガーバカの山。

高圧的なのに中身が小学生。書いてる側も聞いてる側もバカなので、バカ素人オタクの言ったことをまともに受け取って信じ込んで徒党を組む。

ソースGoogleのクソ雑な雑魚持論なんかただの寝言くらいの内容しかない。寝言は寝て言え。

日本インターネット言論空間レベルを著しく下げている。

オタク気持ち悪すぎだって社会悪有害

2度と専門外の分野に口出してこないでほしい喋らないでほしい

門外漢には意見を言う能力すらないのだとの自覚が欲しい

記事への反応 -
  • 表現規制、弾圧とは権力によることを指す。 萌え絵、水着撮影会を批判している人は反対派であって弾圧はできない。 ただし政治家が批判するのは、かなり危険。 落選した野党議員は...

    • なんでアホオタクやアホウヨやアホアンフェは無知のくせにエセ法律持論展開が大好きなんだろうな? オタク的私論って主張や意見と呼べるレベルにない。オタクって、ダニングクル...

    • トランス女性と公衆浴場 https://anond.hatelabo.jp/20230218191924 少子化による人類滅亡 https://anond.hatelabo.jp/20230220003414 ナチスは良いこともしたのか https://anond.hatelabo.jp/20230819113916 表現の自由 http...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん