2023-08-16

生物的に雌の身体内包性(人間なら行為で受ける側、妊娠出産出来る、その分リスク有り)は雄より高い

他の生物だって餌を持ってくる、孔雀なら羽を広げる(健康容姿)と

雄として優良とアピールしないと話にならないって事だよね


人間社会的な面も強くて男性お金女性家事でなく逆でも良いけど、

それなら身体お金女性が出す分、男性容姿若さ家事育児性格の7割位を出さないとバランスが取れないということなんだよね

文にして考える人は少ないと思うけど、恋人夫婦を見るとこうしてバランスを取っていて、崩れていると別れや離婚に繋がる


金と言う一部分ばかり平等を主張し、他は女性が出すのが当たり前と片寄った損得勘定乞食する浅ましいのは

恋愛市場から撤退する以前に舞台に乗れてないし、内容に反論できないから「おばさん、ブス、拗らせてる、フェミ」という単語で喚く事を舞台下で永遠としていれば良いと思います

しろ登って来ようとしないでね笑

なんでもぴったり半分!なら、男同士が交互に行為出来るし身体平等おすすめ!笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん