2023-08-16

左翼不安や怒りを煽って他人鉄砲玉に仕立て上げる

震災原発事故関東から近畿地方共産党員支援を受けて自主避難するも、東北から避難者より格下扱いされたり

参加していた政治運動が年月を経て反原発からのものスライドしていく中でだんだん支援者の扱いが冷たくなったりで居場所を失っていき

さりとて自主避難理解を示さなかった夫とは離婚し、他の親類とも関係をこじらせてしまったために頼れず

孤立を深めたまま10年の歳月が経ち年齢は50に近くなっていた…

という怖い話を読んだけど、これでインテリ左翼がなぜ自分の手を汚さないかちょっと見えた気がする

あいつら、自分のやってることが間違ってることを自覚してるんだよな

こういうことを実際にやったらどういう結末になるかをちゃんと分かってる

そういう片道オンリーカミカゼ特攻使い捨ての下っ端にやらせ自分はのうのうと理想論ぶって善人ヅラしてんだよ

なんかやたら熱い演説弱者に寄り添ってますぅ~アピールする政治家とか怒り剥き出しで権力者叩きますぅ~やってる活動家いるけど

それに飛び付いちゃってる連中は震災活動家にやたら不安煽られて必要もないのにホイホイ自主避難しちゃった連中と同じやぞ

末路は左翼の哀れな『使い捨ての下っ端』だ

  • すくなくとも自分が狂っていることには気が付きましょうね。

    • これは使い捨ての下っ端

    • 左翼は簡単にコントロールできるバカを常に仕入れないとやっていけない哀しい存在だもんな 民主主義が健全に機能してる限り左翼は衰退の一途を辿るのみ

  • 昔から言われていることだろ

  • 何言ってるんだかちっともわかりません、避難を助けてやったことの何が悪いのかな? 逆にネトウヨなんて「天皇マンセー、日本マンセー」だけのバカの集まりじゃん

    • そもそも避難する必要なかったし煽ったなら最後まで面倒見ろよという話 パヨクは被害者も利用価値が無くなったらポイ捨てという外道

      • 知らんがな、あくまでも自主避難なんだから本人が決めることだよ

        • これで正義の味方ヅラしてんだからなぁ… 捨て犬拾って飽きたらポイしてるのと変わらんやんけ

          • じゃ避難をさせないことを正義とでも言うのかよ? 言いがかりも甚だしいわ

            • 少なくともデマ伝えて人生狂わせてまで必要もない避難させることは正義とはいえんな

              • 避難するかしないかは最終的に本人が決めることだろ、 その後がうまくかなかったからって攻撃材料にするとはさすが卑怯なネトウヨ

                • 上手くいったら自分の手柄 失敗したら自己責任 さすがパヨクさんは頭がよろしおすなぁ

                  • うまく行ったらアラ探し  うまく行かなければ格好の非難の材料 さすがネトウヨ汚い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん