2023-08-13

https://anond.hatelabo.jp/20230808192503

たまにパイプカット記事を見るんだが、夫婦で話し合って手術決定、てのはあまりおすすめできない。

夫婦で共有して合意するのは「子供を今後増やすかどうか」これだけでいい。

そもそもパイプカットした夫婦離婚率を周りを見て確認したことがあるか。自分調べでは、夫がパイプカットすると離婚に至る可能性は高まる

これは、セックスに緊張感がなくなって快感が薄まることと、子供が作れない=生物として完全でない、という評価に妻から見た夫の位置けが変わってしまうことがあるかもしれない。

セックスは心と心の繋がりであって、子供ができても良いという互いの「責任感」と「赦し」のぶつかり合いが密な結合とオーガズムを産むわけだから100%避妊を得てしまったらそこにあるのは単なる摩擦係数。相手の体を使ってオナニーしてるのと同じ。吸引バイブのほうが気持ちいいじゃないの、って感じになってしまう。

話を戻して、セックス気持ちよさをパートナーと共有して中年以降を乗り切るためには、まずファイナンシャルプランナー相談して、自分が何人子供育てられるか(n人)を確認する。

次に、n-1人まで子供を作って、「あと一人なら子供できてもいいね、でもできなくてもいいかな、授かりものだもんね」という認識夫婦で共有する。

最後に夫が黙ってパイプカットして、「子供ができてもできなくても困らないセックス」を存分に楽しむ。

nが1とか2かつ若いうちだと「やっぱり産みたい」が発生する可能性があるが、30~40代でnが4とか5だといい感じの中年ライフを過ごすことができる。

あと書いてなかったが、「夫がパイプカットしている」という事実は、妻がなにかと夫の不貞を疑う動機になりうるので、不仲の原因になりやすい。真面目一徹の夫だろうが、一旦なにかの拍子に疑念を抱かれてしまうと、冤罪理屈なんでもの雪だるま式に妻の心のなかで膨らんでいく。

妻を騙してて不誠実、みたいな印象もあるかもしれないが、夫がもう40過ぎたしとか言って避妊しないので黙ってミレーナを入れて対策している妻というのも世の中にたくさんいるし、既婚で複数人の子持ちなら、夫がこっそりパイプカットというのは結構いいやり方だと思っている。

記事への反応 -
  • 追記 術後2週間、射精感の変化は今のところありません 痛みも違和感もないし、性液の量も変わらないと思う コメントにあった2013年の忘備録を見させていただいて一点追記 内出血によ...

    • たまにパイプカットの記事を見るんだが、夫婦で話し合って手術決定、てのはあまりおすすめできない。 夫婦で共有して合意するのは「子供を今後増やすかどうか」これだけでいい。 そ...

      • 「夫がパイプカットしている」という事実は、妻がなにかと夫の不貞を疑う動機になりうる いやもうこれが全てでしょ ヤリチンの行き着く先ってイメージだもんパイプカット

      • こんだけ避妊技術が発展してきたのにセックスには緊張が必要とか正気かよ

      • トラバの仕方を知らない増田素人

      • そうなの?数年前、子供はここで打ち止めにしよう!ってことになって夫がパイプカットを決意して実行したけどセックスしまくってるしめっちゃ仲良くやってるわ。

      • 12時間もブクマがつかなかったね

      • 嫁が子宮全摘してるので避妊いらずの中出し放題なのだが今のところ円満である

      • でもフィナンシャルアドバイザーに責任転嫁しながらイザきめてあとから宝くじで3億円あたったら自分の子が欲しくなるかも。 そのときになって後悔しても手遅れじゃん? 他責的な人...

      • ミレーナは触れば分かるから、黙って入れる意味ないでしょ

    • 玉がヒュンヒュンするから中盤まともに読めてないけど マスターベーションを再開して、15〜20回出せば、残った精子が出切るとのこと 思いのほかしぶといんだなw

    • パイプカットって基本元に戻せないから、勇気あるな

    • 避妊ってそんなに難しいか? コンドーム外れるなんて考えにくい

    • 避妊ってそんなに難しいか? コンドーム外れるなんて考えにくい

    • パイプカット後に稀にまた精子が出てくるようになることがあるので、コンドームなしでやるのはやめようね。 それで妻を妊娠させたのに医師が「99.9%あなたの子ではない」と夫に吹き...

    • NTRパイプカッター

    • パイプかっとあるあるー はじめてきいたとき、まず陰茎をカットすることだと思う~

    • 備忘録警察です。忘備録ではなく備忘録です 忘れるに備える、レ点がつく、漢語で覚えましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん