2023-08-12

四谷大塚のあれのような未成年者の性的搾取グループなんて無数にある

https://shueisha.online/newstopics/154095

四谷大塚男性講師がやった言葉にするのも憚られるような卑劣行為

残念ながらそういうのは氷山の一角に過ぎない。

 

昔の知り合いに「名門中学・高校の生徒をだまして性行為などを撮影個人情報も入手しそれをLINEでまわしていた」連中がいた。少なく見積もっても20人ぐらいいる。

彼らは東大慶大のような難関大学を出て、いずれも社会的地位の高い職業についていた。

当然児童ポルノに該当するような、未成年者が性的行為に及ぶ画像もたくさんあったらしい(直接は見ていないので不明だが、どうも性器画像すら生ぬるいと思える程度にはおぞましい代物)。

で、そのグループ所属していた某生主と彼から未成年女性を買って暴行した某企業非上場だが規模は大きめ)の会社副社長逮捕

生主新聞報道されたが、中堅企業社長に関しては報道規制がかかったのか名前所属に関する情報は一切伏せられた。

ただ、彼らが逮捕されても反省する様子はみじんもなかった。未成年暴行副社長は「えー運が悪かっただけだよー他のメンバーの嵌め撮りとかはバレなかったねーギャハハ」みたいなことを言ってきた。

生主も何事もなかったかのように活動を再開、今では「ちょいワル系」生主で人気を博している。それ以外のメンバーに至っては犯行が露呈することもなく、頬かむりしながら今を過ごしている。

 

結局あの副社長、そして彼の性暴力擁護して「童貞はつらいから性暴力しても仕方ないし、加害者のつらさを分かってよ」みたいな世迷言抜かした元知人の弱者男性()とも縁を切った。

四谷大塚のあの一件は氷山の一角しかないということに深い絶望を覚える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん