2023-08-12

中居正広自分だけよければいいではエンタメが濁ってしまうんじゃ…

事務所盲信擁護派「ジャニーズ最高!中居もTOBE(だけ)に苦言言ってる!」

事務所アンチ過激派中居くんのことも好きだったのに事務所擁護してTOBEに苦言って失望した!」

中居担当わたし芸能界全体に圧力忖度するなってデカい釘ぶっさしたの、ファンじゃないとわからないのかな?」

どれでもない他の視聴者中居くんは音楽の日でも事務所の垣根こえたこと喜んでたもんな〜」

わたし「盲信擁護派と過激派視野狭いだけか〜☺️」


しらない人向けに解説すると(あくまわたし解釈ですが)だれだって独りよがりダメだよ、協力していきましょうって言ってるだけです。

どっちかじゃなくて両方、なんなら全体に向けて言っていると捉えたほうが良いです。

それにトニセン(とくに子会社とはいえ社長である井ノ原くん)が理解を示す画は業界にでかいインパクトになると思います

釘をさされたことを理解していればですけど。

圧力忖度を求めていると思われている人がそれはいりませんと示したわけですから番組を見た業界人がどう動くのか見ものですね。

金スマ見てない人はTVerでみてから考えてください。

文字だけでは伝わりにくいニュアンスを多分に含む内容を、ネットの切り取り記事他人言葉だけで判断するのはもったいないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん