2023-08-08

知人同士のチャットに頭おかしいやつがいていい加減そろそろ無理になってきた。

悪い人間じゃないんだけど、ひたすら一人でログ消化し続けてるというか、他人が始めた会話を乗っ取って、さら調子に乗って一人で攻撃的な言葉を延々書き続けてて、見てて疲れる。

複数で会話してても何にでもレスする割に攻撃的で、ノッてくるとどんどん否定罵倒が増えて一人で気持ちよくなっていくのが見て取れる。


まりにも目に余るときは注意するけど、注意されると「私が品性の足りない発言をしてしまい大変申し訳ありませんでした」とかものすごく大仰に謝罪して黙る割に、1週間ちょっと過ぎたらすぐ元の態度に戻るし、何なら自分が注意されたことを他の人間にも過敏に注意したりと自治までし始めるので困ってる。

これが1回だけの話じゃなくて、今まで何度も繰り返してるから困る。その度に注意されて、その度に派手な謝罪をして、一瞬で元に戻ってる。

注意するのもも疲れた

毎回散々一人で気持ちよくなっといて、叱られた途端に周りまでお通夜みたいな空気にするのをやめてほしい。


多分、その時自分が口にしてる言葉が誰をどう攻撃することになるのか理解してないんだろうと思うが、もう全然学生のような年ではないので、困る。


たことも会ったこともない相手顔面面白半分で揶揄するのはさすがにライン超えだと思うんだが、これは品性問題なのか?

単に言われる側の感情想像してないだけじゃないのか?

自分が同じこと言われたらキレないのか?

「本当のことだとしても言って良いことと悪いことがありましたすみません」は煽りしかなってなくないか

こっちの感覚おかしいんか?

何もわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん