2023-08-07

小悪魔女子はいるなら

ガチ悪魔女子

下級天使女子

もいるのかな。

下級天使女子は難しそう。

そんな時はChatGPT。

 

 

了解しました。「下級天使女子」というフィクショナルな言葉に基づいて、具体的なイメージシチュエーションを考えてみます

1. ファッションパステルカラーカーディガンブラウスを好む。リボンレースディテールがあるアイテムをよく身につけている。靴はフラットシューズキュートスニーカーを選ぶことが多い。

2. 趣味・過ごし方:週末は友達カフェお茶を楽しむか、公園読書をする。アニメマンガが好きで、特にファンタジーロマンスジャンルに興味がある。

3. 食べ物の好み:スイーツフルーツを好む。特にエンジェルフードケーキマカロンが好き。飲み物フルーツティーかカフェオレ。

4. 日常シチュエーション

- 友達が悲しい時、真っ先に慰めの言葉をかける。

- 小さな動物子供にすぐに懐かれる。

- どこかでつまずいて転ぶことが多いが、その度に笑って立ち上がる。

5. 特技や能力歌声が綺麗であったり、手先が器用である特にお菓子作りが得意で、友達によく手作りクッキーケーキプレゼントする。

6. 好きな場所図書館や小さなお店、静かなカフェなど落ち着いた場所。また、自然が豊かな場所や、風が心地よく吹く公園も好き。

このように、下級天使女子は、優しさや清楚さ、少しドジで不器用な点などが魅力的なキャラクターとして想像されます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん