お前はバカか?
どんだけの距離移動すると思ってんだよアホか
ちょっと速度が上がった所でドライバーの運転時間なんて上限一杯まで詰め込まれんだから意味ねぇよ
危険な時間が増すだけで得すんのはドライバー酷使してる連中だけだろうが
連続運転時間の規制にしてもトラックに二人乗りして交互に運転するとかいう抜け穴みたいな事されるだけ
相方はガタガタ揺れるトラックのクソ狭い所で仮眠してるだけであんなもん全然疲れが取れないからな
ドライバーの望みはゆっくり安全に走って尚且つ長時間労働にならずに十分な賃金を貰える事なんだわ
なのに速度の上限なんか上げられたら危険になるだけじゃなく、当然それを元に計算して最短で運ぶことを要求される
つまり今まで以上に余裕が無くなる事すらありえる
こんなクソガイジしか賛同しない意見ばっかり通してたら2024年問題なんて絶対に解決されねぇよ
人居ない癖に今いる人間のことすら大切にしないクソ共に誰が付き合うかよ
トラック速度、引き上げへ 物流危機で高速80キロ見直し 警察庁、検討会で議論 https://www.sankei.com/article/20230713-4W6YOGHKJFNSVIXOJNOFV36DKQ/ 最初ガイジ過ぎて虚構新聞かと思ったわ 人足り...
高速道路の話やん いくらなんでも高速道路80キロは遅すぎ 普通自動車の規制上限も上げていい 車の安全性能上がってんのに制度だけいつまでも変わらん方が問題ちゃうの 対策これだけ...
全然遅くねぇんだわ あんなデカい図体の車が日本の狭い高速道路で80キロ以上出す意味分かってんのか? それも長時間労働でヘトヘトかつ注意散漫なドライバーが80キロ以上出すのがど...
ドライバーの負担は飛ばすことじゃなくて連続運転時間だよ ドライバーの負担を減らすためにも1.5倍の速度である120キロで走れると良い 連続運転時間の規制を更に強めるべきだ
お前はバカか? ドライバーの負担になるのは連続運転時間も飛ばす事も両方だわ お前一度でも大型トラック運転したことあんのか? どんだけの距離移動すると思ってんだよアホか ちょ...
>ちょっと速度が上がった所でドライバーの運転時間なんて上限一杯まで詰め込まれんだから意味ねぇよ >連続運転時間の規制にしてもトラックに二人乗りして交互に運転するとかいう...
アウトバーンは極普通のおじさんオバサンの普通の車が160は出してるからな 追い越し車線では後ろから300kmの車も飛んでくるし 日本の高速道路は遅すぎるんだよ
日本の高速って曲がりくねっててトンネルだらけだしアウトバーンみたいなまっすぐ道路と同じ運用して兵器とは思えんで
あんまり大きな声で言えんけど 峠で結構飛ばしてるから、たかが日本の高速道路なんて余裕だと思うが
日本の高速道路は遅いから嬉しい 120までは少なくとも出せるようにして欲しい
今さら気づいたのかよ