2023-07-12

フィギュアスケート選手のイチャラブにげんなりする

宇野選手ファンになって8年近くになる。

アイスショー試合観戦するガチファンではなく、テレビまったり応援する程度のガチからしたら超ライトファン

本田選手との交際も微笑ましく見ていたのだが、ここ最近のお二人やマスゴミ記事を見てるとちょっとゲンナリしてしまう。

昭和生まれBBA支離滅裂愚痴と戯れ言なのでご容赦を。

今月初め、宇野選手のインスタのストーリー投稿されたかウキウキで見に行ったら「韓流アイドルと一緒に踊る俺の彼女上手すぎだしマジかわいい(意訳)」でちょっともやった。

可愛いとは思うよ。

別の出演者目当てでリアタイしてたけど、ダンスは一段も二段も下だったよ。

踊れるだけすごいんだけど、やはり違うのよ。

ごめん、ちょっとではない。かなりもやった。

その前のインスタ投稿本田選手との2ショット連続投稿ももやった。

でもわかるのよ。BBA旦那彼氏だった当時は毎日しかたから(今も楽しいよ)

本田選手からのつっこみコメントも微笑ましいよね。うん。わかる。

カップルアカウントでも作ってやってくれんかね。

ガチ恋勢ではないんだがちょっと目に余る。

あのアカウントオフィシャルアカウントではない個人アカウントからと言われたらそれまでだけどさ。

数日前にたまたま読んだ記事では出演番組でお互いをどう呼んでるかってのが書かれてた。

知りたくないわ。

明石家さんまも何聞いてるんだ。

早く試合の時期になってフィギュア関連のニュースが全てまともな記事で埋まってほしい。

  • もうすでに、もしくはあとちょっとでファンではなくアンチに反転するから自分が化け物になる前に情報に触れないようにした方がいい。 マジで不幸になるだけで、しかも出口がないか...

  • 別選手ファンだがわかる。昌磨ファンが引きまくってるのTLから感じる。ラブラブなのは微笑ましいが、人前でやらずにうちうちでやった方が良いのにね、一応人気商売してるんだし。私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん