2023-07-12

anond:20230712111415

選手ファンだがわかる。昌磨ファンが引きまくってるのTLから感じる。ラブラブなのは微笑ましいが、人前でやらずにうちうちでやった方が良いのにね、一応人気商売してるんだし。私も歌番組ダンス見たけど、まりんちゃんは何をしたいんだろな…目的が見えなかった。思い出作りかな

記事への反応 -
  • 宇野選手のファンになって8年近くになる。 アイスショーや試合観戦するガチファンではなく、テレビでまったり応援する程度のガチ勢からしたら超ライトなファン。 本田選手との交際...

    • 別選手ファンだがわかる。昌磨ファンが引きまくってるのTLから感じる。ラブラブなのは微笑ましいが、人前でやらずにうちうちでやった方が良いのにね、一応人気商売してるんだし。私...

    • もうすでに、もしくはあとちょっとでファンではなくアンチに反転するから自分が化け物になる前に情報に触れないようにした方がいい。 マジで不幸になるだけで、しかも出口がないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん