2023-07-10

なぜ腐女子ノンケ同性愛者にするのか

はっきり言う。私は腐女子が大嫌いだ。

昔、好きな男性タレントスレッド毎日のように男性タレント同士のBL妄想を書き込むバカがいたせいで本当に嫌いだ。

そもそもそのタレント同性愛者ではない。

インターネットが発達し、隠れていた腐女子が表に出てくるようになった。

昔は、BLサイト検索避けを徹底しており、サイトの深層にいかないと見られないよう、うっかり通常のファンが見ないように配慮している人が多かった。

それが今ではpixivやらTwitterやらを平然と侵略している。

オタク腐女子だと思われるのが本当に不快だ。

この作品が好きで…と言うと「このキャラはどっちが右で左で」とか「このカプ最高だよね!」等と言ってくる。

私の周囲の腐女子が異常者なのかもしれないが本当に自重してほしい。

BLに興味がないし嫌いなのだ

公式で描かれている男性キャラ同士の友情とか、アイドルならシンメの絆、みたいなのを、勝手BLにしてしま腐女子たち。大嫌いだけど地下でコミュニティを作ってやってくれるならまだいい。

見えないところにいるゴキブリみたいなものだ。

それが表に出てこられたら嫌悪感を抱くのは当然である

元々の設定が同性愛者なら何も思わないが、腐女子のせいで同性愛者にされるのは作品への侮辱だ。

流行りの作品にはイナゴのようにBL作家が群がる現状。

頼むから腐女子の住処でやってくれ。外部に漏らさないでくれ。

自分たちキャラ性的指向をいじくりまわす異常者なのだ自覚してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん