2023-07-08

神回】ツイフェミ個人Vtuberオーバーキルする一部始終【かなえ先生切り抜き】フェミニズム歴史講義

https://www.youtube.com/watch?v=XKK3i7F11SM

痛快!これだけでご飯が3杯進む。そして、Wikipediaとかよりも全然詳しい。

あんなの」にこんな丁寧に返してあげるかなえ先生優しい

ほんとね、最近のツイフェミ的な人は

「おまえフェミニズムわかってんのか?」

と女が言えば、ひるむと思ってるみたいだけど…もしその話を俺に言ったら【ああ、左翼ドン引きされたから、擬態のために歴史ある思想寄生してるって話かい?】とかボロクソ言うからな。

絶対に、俺には言うなよ?

本来フェミニズムの歴史って

「筋が通らない、迷信に基づいている、実態とかけ離れてるモノに言及し、しっかりと正していく思想

だったはずだよ。

フェミニズムが筋の通らないモノになってしまってるのは、ツイフェミ祖先がラディフェミとマルフェミという筋の通らないフェミニズムだからだよ

フェミニズムの中でも

普通感覚で行けば、こんなのおかしいよね?」

という人については、ぼくも大賛成。

でも、上野千鶴子以降(マルフェミ誕生してから)は、「左翼な人が、政党名や思想を隠して擬態するツール」にフェミニズムは成り果てたの。

からうんざりしてるわけで

ざっくりいうと、ツイフェミの源流は

左翼を源流に持つマルフェミ

ポルノ禁止運動を源流に持つラディフェミ

がおるんやけど…どっちにしても今の子には「加齢臭」か「ルサンチマン」のニオイして、苦手なのよね。

思想というより、「アンチ」なだけだから、まともにやってる人から嫌われる

うそう。

「誰かのアンチ

思想でも、意見でも、自分でさえないからな?

アンチしている対象が変わったり消えたりしたらアンチは一気に色褪せるからな?

ポリティカルな話に限ったことじゃないけど…悲しいことに政治世界が一番多い。

他人アンチしかない人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん