2023-07-03

EDで悩んでる(追記)

現在30半ば、まさかこんなに早くEDになるとは思わなかった。

自分場合はまったく反応がないわけではなく、一応機能するけど持続力が非常に短い。最近AV見てる時すら途中で萎える始末。

基本ED治療は投薬だと思うんだけど、即効果が出るわけじゃなくて1時間ぐらいかかるんだよね。

なので事前に今日はそういうことがありそうだ、と推測して飲む必要があって、その予測が困難なのでちょっとコスト的にも厳しい。

しかしググっても基本投薬のことしか出てこなくて、病院とかで漸進的なアプローチを望めるものなのかどうかもわからない。

これどうすれば良いんだろう。中高年の多いはてなならきっと叡智が集まるのではと信じて投稿してみます…。

(追記)

トラバアドバイスありがとう

基本的情報が足りなかったか追記します。

ホテルとかのタイミングを察した時に飲む

既婚者でホテル行くとか雰囲気とかなくていつ致すかわからないんだよね。頻度もせいぜい月1程度だし。

デブ

詳細な記述でありがたかったけど、デブじゃなくてむしろ痩せすぎな方なんよね…

アルギニンシトルリンサロンパスあたりは初見なので調べてみますありがとう

  • ホテルに雪崩れ込んですぐに致す訳じゃないやろ? 「これはホテル行くな」と思った時に飲んで、チェックインしてシャワー浴びて・・・で時間稼いだら間に合わんの?

  • デート終盤、今日は行けそうだと思う こっそりトイレに行っておくすり飲む ごめんね今日は帰るねーって言われる 悲しむ

  • 筋トレ 睡眠 タンパク質摂取

  • 立つのであれば一応昨日はするということなので、おかずを見直すこと(重要)とサプリをすすめておく。 おかずの世話はできないのでサプリの話を少しだけ。 おすすめレシピはアルギ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん