2023-06-04

【大反撃開始】【プライド月間を粉砕せよ】北ハリウッドにて

2023 年 5 月 25 日午後 6 時 46 分 EDT

ノースハリウッド保護者ら、学区で予定されているプラ​​イド集会ボイコット子供たちを家に留めておけ」

サティコイ小学校保護者プライド集会に反対するインスタグラムアカウント作成

ジョシュア・Q・ネルソン ジョシュア・Q・ネルソン| 著 フォックス・ニュース

保護者らはバージニア州教育委員会最高裁判所への提訴を推進

サティコイ小学校保護者という名のインスタグラムアカウント月曜日、「保守的価値観を共有し」、「この教材が子供たちに教えるのに適切だとは思わない」保護者たちが6月子供たちを学校から帰宅させることを計画していると「激怒」したと投稿した。 2日は、LGBTQ+プライド月間を祝うために計画された学校集会のためです。

「注意:抗議活動6月2日です!助けが必要です!サイン必要です!全員が来てください!」サティコイ小学校保護者インスタグラム投稿キャプションにこう書いた。

ロサンゼルス統一学区は、生徒たちにLGBTQ+コミュニティについて教えるために幼稚園から12年生までの学校集会サティコイ小学校で開催されると発表した。

団体は、生徒たちが「ママが2人いる子もいれば、パパが2人いる子もいる」というビデオを見ることになると主張している。

https://www.foxnews.com/media/north-hollywood-parents-boycott-school-districts-planned-pride-assembly

https://www.foxnews.com/media/north-hollywood-parent-boycotting-schools-pride-assembly-says-inappropriate-topic-kids-under-ten.amp

Los Angeles Unifiedは、私たち奉仕するコミュニティ多様性包含する安全包括的学習環境作成することに取り組んでいます地区は、私たち学生が彼らの最大の可能性を達成するために権限を与えることができるように、敬意、優しさ、思いやりでお互いを扱うために私たち学校コミュニティ内のすべての人を奨励し、"地区声明で述べています。 「学校コミュニティとの関わりの一環として、私たち学校は、私たち奉仕する家族多様性インクルージョン重要性について定期的に議論しています学校コミュニティとの関わりの一環として、私たち学校は、私たち奉仕する家族多様性インクルージョン重要性について定期的に議論しています。 これは私たち学校コミュニティとの積極的議論のままであり、私たちはこの重要トピックについて家族と関わり続けることにコミット家族は常に子供たちと重要トピックについて話し合うことが奨励されており、家族学校プログラム活動の詳細については学校に連絡することもできます。"

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん