2023-05-27

anond:20230527192818

もっとフランクな感じで書き直して

ChatGPT

件名: 産休おめでとう!楽しい時間を過ごしてください!

こんにちは〇〇さん!

周りの皆さんから産休に入ることを聞いて、まずはおめでとうございます実は私はまだ〇〇さんと直接お会いしたことはありませんが、あなたのことをみんなが話していて、とても素敵な人だと聞きましたよ。

〇〇さんは、リーダーシップがあり、チームメンバーとの協力関係を築くのが得意なんだとか。仕事に対する情熱責任感も人一倍で、周りの人々をいつもサポートしているって評判です。

今回の産休は、本当に嬉しい時期ですよね!家族との素敵な時間を過ごすことができるし、新しい命の誕生も楽しみです。リフレッシュして、心身ともにリラックスしてください。あまり無理せず、自分自身赤ちゃん健康第一に考えてくださいね

チームのみんなも、〇〇さんのいない期間はちょっぴり寂しい気持ちですが、同時に、これからの素晴らしい未来想像するとワクワクもしています産休中はのんびり過ごしながら、新たなエネルギーチャージしてください。

〇〇さんが私たちのチームにもたらしてくれた貢献に本当に感謝しています。これまでの頑張りに心から敬意を表します。産休中も〇〇さんの幸せ幸福な家庭を願っています

楽しい産休をお過ごしください!休暇中の出来事赤ちゃんの成長の報告も楽しみにしています安全健康的な出産を心から祈っています

またお会いできる日を楽しみにしています

フレンドリー気持ちで、

〇〇より

記事への反応 -
  • なんて送るんが適切なん? 尚あったこともない職場上の人だけどまわりは知り合いらしい ググレカスは無しで

    • chatGPTで作れば? あいさつ文は得意らしいし 産休に入る人へのあいさつ文を作って。会ったことはないけど、周りの人はその人を知っている。 ChatGPT 件名: 産休に入られる方へのお祝...

      • 会ったこともない人から産休如きでこんなクソ重い文章送られたらドン引きするなあ… というかchatGPT、産休を「産んだ後の休暇」だと思ってない?

        • もっとフランクな感じで書き直して ChatGPT 件名: 産休おめでとう!楽しい時間を過ごしてください! こんにちは〇〇さん! 周りの皆さんから、産休に入ることを聞いて、まずはおめで...

          • まだ産んでないって事は認識したらしい しかし英語の文章の翻訳なんだろうなこれ

      • ラインです

    • 産まれてくる例の大事件増田をよろしくお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん