2023-05-09

同人日記

これは本当に愚痴なんだけどさ、新刊でねえなっていう

 

いやさ長いのやだからまとめていうと

娘が障害持ちで新卒無職でさ

父が危篤入院中で

自分も持病2つ、いや3つかかえてて

旦那はなぜかボランティア2件にいそしんでてさ

(まあこれは片方は増田が始めたことだからさ、持病2つめの時点で切ろうとしてたんだけど旦那はやりたくなっちゃっててひっぱりまわされてる)

これで新刊出たら奇跡だわな

 

あーーー自分がこんなにお人好しじゃないもっとわがまま人間だったらもっと芸術家として突貫できたのにな

なんかカクヨムの新連載みてると才能すげーわってのがたまにいるんだ

あいうのみたら発憤してたよな、今までだと

 

わたし家族や友人や読んでくれた人たちのこと全員好きすぎたわ

でもだからこそその人たちによんでほしい話がかけたんだよな

 

そりゃまぁ長いの無理だからこねただけでもまとめられないかなって

ちまちま細切れ睡眠とってるあいだに見た夢とかメモしようと思うんだけど

脳にも病気みつかってて(3つめのことだ)再来月も再検査予約入っててさ

起きてツイッターみてまだみんなそこにいて新刊だそうとしてるってことに安心してたらもうどうでもよくなったのか忘れちゃうゲームもしちゃう

自分自身の薬(2種類しかない)とご飯とお風呂も忘れがちだし

無職娘の分も薬風呂着替えご飯のどかわいた水ーをやらなきゃなのにこんなんで新刊でるわけがない

あーーーー入院か……

 

あと最近新刊がなんかもうリアイベで売る機会がなかったせいかとらでひっっっっっそりとしかうれてなくてさ

私にも感想とかはがきとかくれよ……

ふぅ、なんかたまになみだが出る

乞食しちゃってすまんね

タイムラインでやったら本当にみじめだからここでな

 

あれ、ボランティアあと3件もってた(存在のものを忘れてた)

来年は3つともやめとこ……なんで引き受けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん