2023-04-28

anond:20230428124846

本音言うと子ども別に騒ぐの平気なんだけど、

 

どうして、お外のルールを守らせないことにみんな平然としていられるんだ?って話なのよね

お外のルールを守れないで育った子の面倒、誰がみんの?

 

ちなみにこういう親は自分の子供が注意されたら逆ギレするぞ

ワイも何度か逆ギレされましたわ

でも流石に白線ローラシューズで走っている子、高めの椅子の上で跳ねたりしてる子いたら、

逆ギレされようが『危ないよ』ってやるよね。死なれたら夢見悪いもんね

ほんとホームドア設置されてよかったね、

 

あと、世の中には音に生まれつき過敏な人もたくさんいる

なのにどうしてそういう人らに無駄負担をかけるのか?って話ですよ

あるいは静かを買ってるんだからキッズスペースがないとこでは静かにさせろって話ですわ

先進国マジョリティーと断絶がある認識持って欲しい

まぁ大人になっても泣くの当たり前!!!!!って開き直ってる人らいるから交わりませんね

 

でも交わりませんから・・・で育った子どもらは、

また泣く・騒ぐ大人として社会リリースされるわけだけど、誰が責任取りますの?って思う

 

いい加減、どうしようもない親に指導はするようにしよう

人前で厳しく叱責しない・手を上げないっていう啓蒙は親たちにできてるんだからできるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん