2023-04-22

ワイモバイル男性蔑視CMなんとかならんのか

明らかに「小さい男はいじめていい」というメッセージを発してるやん。

あいうの見てクラスの男を「いじられ役」とかにして本人が不快なのを見ないふりしてみんなで笑ってるんしゃないの?

家族父親バカにしていいものと見て笑いものにしたりバカにしたりするようになるんじゃないの?

から男の性役割の一つに笑いものにされるってあるよね。笑われても強く生きよ!とかさ。現代においてもいまだにそれがそのまま、全然解消されてない。

亭主関白なんて昭和だって全体の何割よ。レアから亭主関白なんて名前がついてんじゃないの?たいていは「カーチャンの尻に敷かれる笑いものにしていい男」だとされてきたんじゃないの?

セクシーなネーちゃん」が出てくる百倍実害を伴っているんだけど、なんでそれを問題視しないのか意味がわからない。

男は辛さに鈍感だからバカにしていいみたいになってんの?「男さんのプライド大事にしてあけまちょうね〜」みたいなの、いや普通に尊厳を踏みつけといて本質的に男のお前の無駄プライドが悪いみたいなのはなんなの?

あれ見て誰も何も言わないんだものちゃんと「男女」の平等について語ろうよ。なんか偏ってない?アメリカが悪いの?アメリカ行って大統領になればいい?ちゃんと見てくれよ。俺は「女だから出世できない」とか試験の点数引かれるとかセクハラされるとか、そういうのは反対だよなくなれと思ってる。でもなんで性別の一方ばかりになるの?なんで政策に一方の性別しか書かれないの?おかしいと思うんだけど。

  • 男らしくないやつめ

  • これまで女性が差別されてきたぶん男性を差別して初めて平等になる理論やで

  • どのCMかわからんけど、バカボンのやつ?

  • おかしいと思うなら増田じゃなくてnoteに書け そしてtwitterで拡散しろ フェミニストと同じようにおまえも戦うんだよ 女権が拡大したのは昔の女が戦い続けたからだ 男も権利が欲しいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん