2023-03-18

犯罪が怖いという理由マイノリティ排除して良いのか?

トランス女性女子トイレ使用ってそういう差別問題人権問題なのだけど、

移民難民イスラム教徒が入ってくると犯罪者福祉ただ乗りテロリストが紛れ込むから怖いという理由排除するトランプブレグジット投票したアメリカ人イギリス人を、

老害低学歴貧乏田舎者差別主義者クズ白人

と散々憎んで見下して罵っていたような人々が、

未手術トランス女性女子トイレに入ってくると性犯罪者男性が紛れ込むから怖いという理由トランス女性排除を叫んでいるのを目にすると……呆れてしまう。

「いやいや、俺は前からトランプ支持者だった。メキシコ国境に壁を立てろ、うちの近所にモスクを建てるな」という意見の人がトランス排除を言うなら(差別主義者という悪い意味で)一貫してるけど、

その逆の、「トランプ投票した連中わけわからん。頭のおかし差別主義者ども」みたいな意見だった人が「男根持ちは女子トイレを使うな」とトランス排除を言ってるのなら、何かしら弁明はして欲しいものだ。

「どうせ日本には移民難民イスラム教徒も大して来ないだろうと、他人事立場からトランプ支持者をバカにしてました。トランス差別が無くなったら私が性犯罪危険に晒されると、当事者立場になって初めてあなたたち差別主義者気持ち理解することができました。ごめんなさい。あなたたちは正しかった」

ぐらいの反省は表明すべき。

  • 共和党が掲げる政策がN個、民主党が掲げる政策がM個あるとして、普通の人は「こっちのN個(or M個)全部支持!」などやらず、「そっちのN個のほうがこっちのM個よりマシだけど、M個の中...

  • フランスのLGBTにも、これまで自分がフランス社会のダイバーシティ政策に守られてきたのに、極右政党に投票する輩がいるらしい。 イスラム系の移民を受け入れたくないんだって。 LGBT...

  • 残念、そもそも男性が排除されてる時点で、人種や宗教のアナロジーは使えないんや 男性は何人に当たると思ってるん?

    • 男女でトイレを分けるからトランスはどっちを使う?という問題が起きる ならば全部オールジェンダートイレにしてしまえ!という方向に欧米は進んでるから いずれ女子トイレは絶滅し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん