2023-02-23

anond:20230223175011

何も勘違いする要素はないですね。重ねてこうなる時点でアセクシャルではないです

でも大抵の人は他者に性欲が向くだろう?

だとしたらそれらを解消するには恋人という契約関係に縛られない、すなるべく好きにやれる「セフレ」の方が楽そうに見えるんだよね。絶対楽じゃん?

異性愛者が気分でゲイビアンを名乗るのと同じですごく不快だけど、

LGBTQA+なんて生物はいないので、増田今日から気分でアセクシャルって名乗ればアセクシャル

どう考えてもそういう特性を持っていない人でも自称している以上は肯定するのが文明人よね、表向きはね

これから増田アセクシャルごっこをするのであれば、『アセクシャルもセックスをする』 と覚えとくといいです

アセクシャルでもセックスをするけど、それは「他人に性欲が向かうから」では無いです

増田のいう「外見やシチュエーションによる興奮、それに伴う体の反応」「より関係性を深く結べるからする」「愛などの証明のためにする」でもないです 

 

 

もう上記までで答えが出てるわけなのだけど、

自称性欲が薄く、男女のこだわりがなく、セックスもせず、家族性別血縁関係にもこだわりがないがなく <恋人なんて要らない> と称する増田が、

なぜか家族友達に線を引き、なぜか友達恋人に線を引き、<恋愛>に関心を寄せ価値を置きまくってるのはどうしてですか?

増田みたいなのは どう見ても "恋愛必要な人" ですよ

下記でも許される世の中なんで別に良いんですけどね

『単なる性嫌悪アセクシャル自称』、

『単なる恋愛疲れでアセクシャル自称』、

非モテ恋愛に興味ありありのありーだけど番ないかアセクシャル自称』、

『LGBTQA+にキラキライメージがあるからアセクシャル自称する自己愛パーソナリティ障害(主に腐女子)』

 

ただ、他者に向ける性愛そもそもそ持っていない人間的にはノイズではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん