2023-01-19

[]ps4 戦国無双

正月ゲオセールで1000円切ったから満を持して買った

かにまらんわ

神速っていう革新的草刈りツールを阻害する存在がやたらいるのがまじでうざいし、戦闘結果をこれみよがしに評価されるのもうざい

コンボ2000つながっててD判定とか頭おかしいだろ

気持ちよく草刈りさせねー意地悪システムと、

武器経験値がかせぎにくい・たまりにくい、あからさまなプレイ時間水増しシステムの相乗効果ストレスばっかりでそう快感のない無双になってしまった

水墨画っぽいデザインはいいと思う

イケメンやら美女にみんなかわったのも別にいい

でもイケメンの顔がほぼ同じなのがつまんない

パターンなさすぎ

まあ戦国氏で女を出す難しさはわかってるけどそれにしてもイケメンばっかでうんざりする

ネタに走ってるこれまでのやつならまだしも、明らかに腐女子受け狙いなのばっかでほんとうげーってなる

今8時間くらいだけど、もう早くやめたくて仕方ない

ストーリーモードだけクリアしたらやめるつもりで、多分あと半分だか1/3とかそんくらい残ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん