2023-01-14

女が男に成りすまして買春の話すんな

https://anond.hatelabo.jp/20230114170134

マジレスするとJKとかだとバックがいないからその気になったらなんでも出来るからだよ。

例えばスキン無しで挿入して中出しなんて風俗だったら最高級店でしか出来ないことを

あのさあ

風俗利用してもいない人がシッタカで書くのやめなよ

そういうの何の意味があるの?

   

お前も元増田も女のなりすましに見えるんだよね

  

   

元増田も笑える

だって風俗嬢の一番若いのと5歳、下手したら2歳しか変わらないわけじゃん。 

そこで素人をわざわざ選ぶの?

上手に化粧やスキンケアしてるプロの20歳と、素人レベルしかやってない15歳だったら、多分プロの20歳が勝つぜ?

そんなわけねーだろw

 

俺は若い女に性的興味が全然もてないのでJK買春なんかまったく興味ないけどな、

肌とか肉付きとか体型とかそういう肉体的な話をするなら15歳と20歳全然違うわ

精神面でももちろん全然違うのはわかるよな?

    

肉の付き方にしたって十代特有のものはあるし

15歳なんて言うと骨格すら大人とはちょっと違う

そういうのが好きだって奴にしたら成人では満たせないものがあるのは当たり前じゃん

肌なんかそれはもう単純な優劣があるし 

スキンケアした20歳が15歳に勝るって言うのは

「そう思いたい女」が書いてるように見えちゃう

 

そんなことにそこまでこだわらない男というのはごまんといるけど

真面目に比べるならそりゃ15歳が勝つわいな

そこを20歳が勝つと言い張りたい動機

「書いてる奴がそれなりに歳いった女」以外俺には思いつけねえ  

     

スキンケアで肌年齢がひっくり返せるというのは妄想

そんな妄想してるぐらいならIPS細胞山中教授お布施した方がなんぼか前向きだろう 

    

 

それで風俗の話に戻るけど

NSソープなんか今は2万円を切る店がザラにある

さすがにそんな格安でNS店と言うのはまえは平均年齢がそれなりだったが

最近は本当に若い子が増えている

   

そんで俺はマジで若い女に性的興味が持てないので

年上の女がいる店に行ってるんだけど

人格的にも肉体的にもそれなりの歳の女の方が性欲を催すんだよな

   

からAVとか見る時でもそういう女優を探すんだが

全然若いのに「熟女キャラを演じてるだけとか、逆に行き過ぎて還暦過ぎだろとか

俺にとってちょうどいい所と言うのがなかなかない

  

俺みたいなのですら自分のちょうどいいストライクボールを得るに四苦八苦してるんだから

世間的には若い女が好きって男の方が多くてその中で十代じゃなきゃダメってのも不思議でも何でもないわ

  

俺が俺にとってのストライク範囲の女の体や精神が好きなように

十代が好きな奴は十代の女の体や精神じゃないとダメなんだろ

そういうこだわりは強い奴はかなり強いしそんなのざらにいる

  

その程度の男の性欲のことすら分かってねえから

やっぱ元のやつも女だろこれ

 

記事への反応 -
  • だって風俗嬢の一番若いのと5歳、下手したら2歳しか変わらないわけじゃん。 そこで素人をわざわざ選ぶの? 上手に化粧やスキンケアしてるプロの20歳と、素人レベルでしかやって...

    • マジレスするとJKとかだとバックがいないからその気になったらなんでも出来るからだよ。 例えばスキン無しで挿入して中出しなんて風俗だったら最高級店でしか出来ないことを 普通の...

      • https://anond.hatelabo.jp/20230114170134 マジレスするとJKとかだとバックがいないからその気になったらなんでも出来るからだよ。 例えばスキン無しで挿入して中出しなんて風俗だったら最高...

        • はあ?弱者男性は女とセックスしたことないから女の体つきのことなんて分からないんだが? 何が女のなりすましだよ!ふざけるな!弱者男性を馬鹿にするな!

        • むしろ女当事者からして15〜16歳の体格の違いって幼さであって17〜18歳の若さの話なら18〜20までってまじで全然変わらんよ 20をスキンケアでどうこうしてる年齢だと思うのはキモすぎ、...

          • 変わるって 手近に15歳の女と20歳の女がいたら並べて観察してご覧 俺は別に気持ち悪い話で言ってんじゃなくて純粋な観察力の話をしているからな 年下の女にマジで性欲湧かない...

            • 15歳と比べるからでしょ 17歳と20歳の話をしてるんだけどこの17と15の差は身長止まった後の体型の変化だから妊娠出産の安全性に関係がある成長なんだよね 15歳と17、18歳の差にこだわっ...

          • 個人差あるに決まってるのに勝手に先引くなよ 多様性を否定してるな 差別主義者乙

          • 15と20の肌質の差はあるって話に 20はスキンケアで誤魔化す年齢ではないって返すこの感じ、凄いよね。 なんか相手の言ってることと全くかみ合ってないじゃん。 全年齢帯で比べたら、20...

      • 今、NSの店が増えてるよ。高級店じゃなくてもNSやってる。コロナのおかげとかいうヤツだ。コロナが流行って、ついでに梅毒なんかも流行り出す地獄だが。

    • 風俗嬢は吉原年齢だしな…

    • cloq 春を買ってるのではなく情報を買っているのでは たまにはおもろいこと言うやんけワレ

    • 😲イケメンとブサイクなんて目の形が2mm違うだけじゃんてか

    • どう考えたってリスクしかない女子トイレ侵入&盗撮を立場ある日本共産党千葉県委員会書記長様がやっちゃうくらいなんだから、 むしろリスクがあることに興奮する人間がいてもおか...

    • 背徳感ですね 背徳感は最高のスパイスだ おじさん達の勃ちは年々甘くなるからいろんなスパイスが欲しくなるんだ だから赤ちゃんにもなりたいし、SMもされたいし、女装して掘られ...

    • マジレスすると風俗店てのは店舗つまり店 女性従業員が100%で自分がそういう行為をする相手とだけ会えるというわけではない つまり金勘定をしたり店舗を経営してたりその他事務をし...

    • 若いときの数歳差は大きい。エメルソンは来日してコンサドーレ札幌に加入したとき公称18歳だったが、実際には21歳だった。21歳といっても若いじゃないかと思えるが、18歳だからこそつ...

    • 梅毒の蔓延も素人パパ活の増加の結果だよな パパ側が、店の玄人ではなく若い素人なら性病の心配が少ないだろうという甘い見通しを持ち 素人側は、ろくに性病の知識もなくゴムつけれ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230114140332 JKという期間限定のレアものに手を出したくなるんだろ知らんけど。 慢心王も「手に入らなぬからこそほしい」とか言ってたじゃん。 風俗の女は金払...

    • そうは言っても お前も痴漢や盗撮をしてるかもしれない 口ではどうとでも言えるんだよ 実際人の目の見えないところで何をしてるかが問題だ バレないと高を括っていれば、県知事で...

    • これは本当に思う。 10年以上風俗に通ってるけど適法なものなので金に余裕さえあれば気軽に行くことが出来る。 しかも向こうは店でやってるプロなので、きちんと接客してくれるし、...

      • それはコスプレや コスプレーヤーとアニメキャラ、どっちとやりたい?

    • なんで5歳差とか2歳差なんだ? 男は18歳から風俗行けるし、女も18歳から風俗で働けるぞ。 風俗で働ける18歳から見て、高校一年の若い女なら15歳で3歳差、高校三年で誕生日迎えてれば18...

    • 20歳も十分若いよね ほぼ赤ちゃん

    • 上手に化粧やスキンケアしてるプロの20歳と、素人レベルでしかやってない15歳だったら、多分プロの20歳が勝つぜ? でもガバマンだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん