2023-01-13

日本共産党のColaboの擁護が消えてしまった

日本共産党から切られるのだろうか。

1/11分水嶺みたい。

はてな匿名ダイアリーも酷い脅迫を受けた。

しか盗撮逮捕されたら消えてしまった。

twitter検索が変わってしまったが、

吉田あやか日本共産党❤️‍🔥25歳の三重県議予定候補@津市選挙区

@ayaka_comrade3

Colaboに連帯します。

具体的に支援できる方は、ぜひこちらへ↓

https://colabo-official.net/support/

@colabo_yumeno

@colabo_official

https://twitter.com/ayaka_comrade3/status/1612304924943208450

吉田あやか日本共産党❤️‍🔥25歳の三重県議予定候補@津市選挙区

@ayaka_comrade3

1月9日

返信先:

@ayaka_comrade3

さん

#性暴力根絶

#ジェンダー平等

お前らのような狂ったセックスカルトはなんでも性暴力だ。馬鹿でしょ。デタラメすぎる。

国民の怒りに性暴力とか言うなよ。

だがあとが続かない。

もとむら伸子(本村伸子)

@motomura_nobuko

日本共産党の新しい政策ポスターです🌈

貼ってもいいよ✨という方がおみえになりましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

https://twitter.com/motomura_nobuko/status/1613016538570985472

今貼ったら税金泥棒と言われそ

うで無理です。

@津市選挙区】さんがリツイートしました

tacu🎸🌾⚙️#ロシアウクライナ侵略に抗議する

1月10日

#colaboに連帯しま

女性への搾取をなくすために皆さんも一緒にたたかってほしい」とColaboに連帯するツイートをした日本共産党女性候補者に、暇空氏が引用たからか地獄のような引用多数。「Colabo」に加え「女性」「共産党」これほど“叩きやすい”条件が揃ってるのにそれでも↓

吉田あやか日本共産党❤️‍🔥25歳の三重県議予定候補@津市選挙区

@ayaka_comrade3

·

1月10日

【暇空氏の主張はことごくはねられ、デマだったということが明らか】

引用ツイート

菱山南帆子

@nahokohishiyama

1月4日

表の通り、暇空氏の主張はことごとくはねられ、デマだったということが明らかに

×がついてるのは暇空氏の主張が妥当ではなかったところです。

ほとんどに×がついてますね。

Colaboは会計書類監査委員に見せて、その監査委員が暇空の言い分を認めなかったということです。

暇空氏の大敗北。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん