2023-01-05

はてぶで暇空誹謗中傷をやるアカウントたち

というか集団でお互いにスターつけるの、カッコ悪いと思います

都民としては暇氏の個別の指摘より黒塗りに端を発した事業会計不透明性とその不当の判断問題。勝ち負けの問題ではなくて税金問題。この問題はcolaboでも暇氏でもなく納税者主体納税者知る権利がある。

currycooking 2023/01/04 20:37

暇空氏は東京都民です。あん無知すぎるよ。

E-E-MO-Nさん がスターを付けました。

death6coinさん がスターを付けました。

altarさん がスターを付けました。

LoYLさん がスターを付けました。

tenku0125さん がスターを付けました。

kotobatokoさん がスターを付けました。

Capricornusさんスターを付けました。

sionsouさん がスターを付けました。

toshikishさん がスターを付けました。

hironagiさん がスターを付けました。

assaulterさん がスターを付けました。

assaulterさん がスターを付けました。

assaulterさん がスターを付けました。

frq440さん がスターを付けました。

fhvbwxさん がスターを付けました。

cider_kondoさん がこの問題はcolaboでも暇氏でもなく納税者主体引用してスターを付けました。

currycookingcurrycooking 2023/01/04 20:37

本件事業への持ち出しが発生していると、経理不備でも返金とはならないと思う。数百万円も差分が出るとは思えないから、最終的にも返金は発生しなさそう。

sumomo-kun 2023/01/04 21:23

leekmugさん がスターを付けました。

nippondanjiさん がスターを付けました。

asiaticsさんスターを付けました。

大山鳴動して鼠一匹。この手の祭り好きな会計士界隈が騒動にあまり乗ってこなかった理由がよく分かる。監査すればこの程度のものが出てくるのは“よくあること”で、ヒートアップし過ぎなことに気づいてたから。

Cayenne_pCayenne_p 2023/01/04 21:49

cartman0さん がスターを付けました。

asiaticsさんスターを付けました。

rambo-20さん がスターを付けました。

kaerudayoさん がスターを付けました。

demakiraiさん がスターを付けました。

demakiraiさん がスターを付けました。

とりあえず、この件についての請求人の主張はほぼ否定されたと見て間違いない。一連の扇動に便乗して誹謗中傷を繰り返していた人たちは、今すぐに非を認めて謝罪すべきだ。

shigeto2006shigeto2006 2023/01/04 19:30

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730443143442278756/comment/shigeto2006

toro-chanさん がスターを付けました。

tei_wa1421さん がスターを付けました。

usi4444さん がスターを付けました。

oka_mailerさん がスターを付けました。

hutaai774a7bさん がスターを付けました。

asiaticsさんスターを付けました。

kaerudayoさん がスターを付けました。

demakiraiさん がスターを付けました。

demakiraiさん がスターを付けました。

要約:暇空氏の請求はほぼ妥当でないが人件費領収書会計不正は認められないもの改善すべき点があるので都に指導。/想定通りcolabo側にやましい点は無し。お疲れ様でした。

Colabo、 統一教会

byaa0001byaa0001 2023/01/04 17:51

pon-zooさん がスターを付けました。

nyakapokoさん がスターを付けました。

fopsさんスターを付けました。

d-ffさん がスターを付けました。

GamingSoboroDonさん がスターを付けました。

toro-chanさん がスターを付けました。

coperさん がスターを付けました。

Arturo_Uiさん がスターを付けました。

manamanabaさん がスターを付けました。

tei_wa1421さん がスターを付けました。

hutaai774a7bさん がスターを付けました。

asiaticsさんスターを付けました。

これ、監査結果が不服として30日以内に住民訴訟を起こさないとダメなのでは。都が2月末に勧告に対する十分な措置を取らなかった場合手詰まりになるパターンだよね。

Colabo、 暇な空白

nukalumixnukalumix 2023/01/04 17:25

s_rsakさんスターを付けました。

E-E-MO-Nさん がスターを付けました。

charleyManさん がスターを付けました。

最もE-E-MO-Nがスターをつけているからできない全体だったんだろうけど、暇空茜の場合はそうではない。

この辺でもコラボ擁護する人たちってどんだけ相手方バカにしているのだろうか。

とりあえずColaboおめ!暇空はこのタイミング言うに事欠いてスタッフ在日が混ざってるとか仁藤さんがHIV持ってるとか差別主義者丸出しで笑う。逃げ腰やん

vanillayetivanillayeti 2023/01/04 15:05

別に差別する気はないけど在日韓国人は思いっきり絡んでますね。あたりまえですが、仁藤は韓国まで言っているので韓国人が関与してないなんて陰謀論を信じるほどバカではない。当然税金横領して韓国に流しているに決まっているではありませんか。

正義連に顔が利くなんて金を渡しているからです。どう逃げ腰なんだか?

demakiraiさん がスターを付けました。

demakiraiさん がスターを付けました。

white_roseさん がスターを付けました。

hutaai774a7bさん がスターを付けました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん