2022-12-28

anond:20221228124518

それはお前の金玉子宮といった「本当の脳」が欠陥品なだけ。

ちゃんとした人間性器から「子孫を残せ」っていう強烈な命令が襲ってきてそれに従って生きてる。

中出しをしたりされたりして自分遺伝子を残すことに強烈な使命感を感じてるし、それが成功した快感は何物にも代えがたい。

から既に結婚してても人妻中出ししたがるし、セックスレス人妻中出しをされたがる。

ハーレムを築き上げることにロマンを見出すのは妊娠というタイムラグを抑えつつ子孫を増やせるからだし、チンギス・ハンが中国人にずっと尊敬されているのもそういう所から

とにかく子孫を増やすっていうのは絶対的本能でそれが壊れている人間が「ソイツらおかしいよね」っていうのは自分おかしいだけだと自覚して欲しい。

眠るって別にそんな必要ないよね?一日2時間ぐらいで十分じゃん」とか「食事なんて栄養が足りてりゃいいかサプリでいいよ」みたいな人間と同じような壊れ方。

普通の人は結婚して子供を作りたがるし、結婚してなくても子供を作りたがる。

そしていざ結婚して不妊治療必要だと分かったらいくらでもお金を使うし、それでも駄目なら離婚を考える。

結婚しても子供を作ってない人がいるのは、最初から狂っているから。

最初から狂っているので、結婚できなかったら狂うのとはまた無関係狂気

普通の人は結婚できなかったら狂うのが当たり前なんだよな。

狂わないと言ってる人間自分おかしいだけだって自覚を持とうな。

  • スーパーフリーはやっぱり元気があってまともだったのか…

  • わーい、おれ狂ってる認定。 いいじゃない、狂気と付き合っていこう。 狂気とは、軽蔑したり恐れたりするべきものではなく、むしろ理解すべきものだ。

  • まあ、人間だって動物だもんな。 将来の不安とか、金銭面の問題とか、自身やパートナーの健康面とか全てを考えないで子供を作りたくなりますよね。 本能のままに生きてるんですもん...

    • そうさ何かに凝らなくちゃダメだ 狂ったように、凝れば凝るほど!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん