2022-12-16

一発書きで伏線回収できるかやってみる

あー美味しかった。やっぱり焼き鳥は砂ずりが好きなんだよなぁ

ごめんね、付き合わせちゃって。女性焼き鳥屋ってあまり行かないよね?

え?貴重な体験できたって?それなら嬉しいけど

僕もこの店時々行くんだけど、いつも一人でさ、今日は楽しかったよ

じゃあどうする?なんかお茶でもする?

あ、終電か。えー家どこら辺だっけ?うん、大阪方面

えっと待って、時間調べる。・・・うーん、23時55分が最終か

コロナのせいで終電早くなったのかな?

23時だから・・・じゃあ駅まで送ってくよ

うん、この時間だと一人女性危険から

あ、僕は近いし、京阪で帰るから

うん、送ってから京阪の駅まで近いよ

あ、鴨川にまだ人がいるね。こんな夜遅くてもいるんだ

ここ降りたことある?うん、ここから降りれるんだ

どうせだし鴨川の横を歩こう

あ、ダースベイダーがいる!時々Twitterとかで話題になってるよね

あの、すみませんちょっと写真撮ってもらっていいですか?

あ、お供の白い人さん、スマホ、ここ押してもらえますか?

ほら、入って!3人で、記念だから

ダースベイダーさんは真ん中に!

ハイチーズ!

あ、ありがとうございます


やっと駅に着いたね

さっきの写真LINEで送るから

じゃあ、気を付けて!


さ、じゃあこの写真からダースベイダーアプリで消して・・・

でも彼女に送るのは、ダースベイダー入りの方にしないとな

・・・よし、送った!


あれ、既読ついたのに、返事こないな・・・


あ、間違ってダースベイダー消した方の写真送っちゃった・・・

終わった・・・・・・


あれ、返信来た

・・・!!!

「ありがとう」だって!!

なんで?

あ、また返事がきた

「あのダースベイダー、中はお父さんなの。でもあなたが消してくれた。あなたルークよ」

どういうこと?

「つまり、私はレイラよ」

な、なんだって

「というわけで、あなたとは付き合えない。ごめんね、さよなら

そうか・・・そういう優しい断り方する子なんだ・・・

そういや、砂ずりは関西、砂肝は関東の言い方なんだよな

彼女東京から大阪に来た子だから、砂ずりが通じなかった

・・・最初から言葉使いで終わってたということか

やはり関西人と関東人は結ばれの難しいのかな・・・

増田に「ワイ、砂ずり食べてフラれる」って書こう



結論・・・無理でした。長いのに読んでくれた人ごめんなさい、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん