2022-12-02

仕事辞めて大学に行きたいって言ったら妻に愛想つかされて離婚されたうえに子供からビンタされた

オッサン大学に行ったらいけないの?

なんで大学行っちゃダメなの? なんで俺ばっかりこんな目にあうの? なんでみんなそんな簡単に諦めるの? もうやだ つかれた 死にたい あーあ、この世はクソゲーだわ 人生リセットボタンとかないかな 今からでも遅くないかタイムマシン作ってくれよ いやいっそ過去に戻ってやり直したい そしたらもっとマシな人間になるだろうし まぁ過去に戻れたとしても 俺はきっとまた同じことを繰り返して死ぬんだろうけどさ なんかもう疲れたんだよな 毎日同じことの繰り返しだし何のために生きてるのかわからないしさ 生きる意味なんてあるのかね? とりあえず今は死んでないから生きてるだけだし そのうち過労死とかして死ぬんじゃね? あーあ、早く死なねえかなあ 今日会社に行くために電車に乗る。満員電車から息苦しいし汗臭い気持ち悪いし最悪だよほんと。朝の通勤ラッシュマジで地獄。これ考えた奴絶対おかしいと思うわ。朝から不快指数マックスすぎるし、こっちは一日の仕事へのストレス抱えてるっていうのに、さらにそれを加速させるような状況にしなくてもいいじゃんかよ。ほんっとバカじゃねぇの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん