2022-10-22

め〜っちゃ可愛いママ友友達なった!

何度か会ったことのあるめ〜っちゃ可愛くて上品で優しいママ友とお友達になれた!!いつも我が子に「○○ちゃん今日もとっても可愛いね」と優しく優しく語りかけてくれてこれでもかと可愛がってくれて、気品があって、全然イヤミじゃなくて、しかも気さくで、そしてママ友ちゃんのお子さんもこれでもかと愛嬌があって本当に本当に友達になりたかたから、やっとLINE交換出来てめちゃくちゃ嬉しい!!

あの、タメで喋って良いですか.....??とかあの、なんて呼んだら良いかな.....????とか聞いちゃった!!恋か?

来週遊びに来てって言っちゃった!!ドキドキする!!!デートか?

子育て交流の場って、そりゃあ子どもたち同士のコミュニティ作りに大切なところだけれども、ママだって出来ればそういうところで楽しいママ友が欲しいのだ。ママ達は事前にそりゃ出産予定日とか決まってるけども、それでも予想以上の早さでいきなり社会から切り離されて(産んで数ヶ月は大人と会う余裕が無いのだ)、ハイあなた今日からママ!ってなるからママ孤独なのだ。いやもちろん、人と場所によるとは思うのですが。

でもどちらにせよこんな気持ち悪い感情抱えてるのバレたら普通に気持ち悪いと思うから匿名ブログでこの思いを供養させて頂きます。なむ。

  • パパとも仲良くできるかな? 妻はあんまり送り迎えしないから交流がゼロなんだけど。

    • 出来る!!出来るよ〜!!!ぜひ仲良くしたい〜!!!!タダでさえ大人とのコミュニケーションに飢えてるし、子どもの話、今の話、これからの話、絶対楽しいと思うよ!

      • そっかぁ、じゃあ思い切って話しかけてみる。 娘ちゃんと仲良くしてる子がいるんだけど土日も遊びたいみたいなんだ。

        • おお、娘ちゃんのためか!!めっちゃ良いパパじゃん!!! マジ応援してるわ!!

  • わかる。嬉しいよね

    • 嬉しい!!! よくママ友バトル!とか泥沼マウント合戦!とかドラマとか漫画とかだとそういうの多いけど、ありがたいことに周りはみんなさっぱりしてるから、あんまりピンときてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん