2022-10-17

ポイントカードの再発行の増田酢魔脳滑ハイさのドーカトン医歩(回文

サンシャイン池崎さんがサンシャイン60の58階でサンシャインブレイドをぶん回して無双しているって東スポでも書かなそうな事件よね。

逆に記事に書くかー?

おはようございます

なんかさー

バトル漫画やバトルアールピージーダンジョン1階から登っていって最後の階にボスがいる手前な感あるわよね。

そんなことより、

今日電車が遅れていたので、

事務所に慌てていっても仕方ないので

優雅朝ご飯食べて映画1本観て余裕こいてみました。

平日にこんなこと優雅よね。

電車が遅れたまさまさにさまさまだわ。

今シーズン冬まだ早い到来を告げるべく、

初めて今シーズン鍋のベーナーしました。

鶏鍋よ。

あんまりまだ鍋には暑いので美味しかった!と言うより、

季節先取り感を達成した方が先ってことだけは間違いないわね。

そんでさ、

買い物行くときマーケットポイントカード

ポイントチャージした分それぞれ

65535ゴールドも入っていたものをなくしちゃったのよ。

たぶん家の中にあると思うんだけど、

探す時間が面倒くさいし入っている金額金額とポインツがポインツなので

再発行できるとのことで

やむなく再発行してもらいました。

申し訳ないわとともに以後気を付けますって係の人に面倒かけたなぁと。

事の初めは、

レジで並んでいる間に前もってカードを出しておいて準備しているついでにしまい忘れて

たぶんパンツポッケに入れていて家に帰ったらそのままポンとどっかに出してお財布の中に仕舞わなかったのが原因だと思うのね。

から家の中にあると思うんだけど、

まったく5分ぐらい探しても思い当たる節を探しても見付からないので、

井上陽水さんか斉藤由貴さんか!って言うぐらいなレヴェル、

これをたぶん探すのをやめた途端にどっかから現れるのよ。

からそんなことせずとも

もう再発行に踏み切った押切もえさんの顔真似をしながらマーケットサービスカウンター飛び込み前転で行ったのよ。

そしたら、

そしたらよ、

私が張り切ってポインツカードを再発行して欲しい人と思われたみたいで

実際にそうだけど

お店はオープンしているのは9時からなのに

サービスカウンターのそういう再発行業務10からです!って言われちゃったのよね。

もう品川横浜間の開通した150周年の気持ちよ。

あと5分ってところで私は大人しくドラッグストアーでも見回ってみてみようかしら?って思って

思ったよりマジで5秒を潰すにはそれを60回繰り返すように店内をくまなくなにか欲しいものいかなぁって思ったけど、

あいにく今日ドラッグストアーで買うものがなかったから残念ね。

それで無事5分過ぎて私は再発行の火蓋を切るべくサービスカウンターにいざ行かん!再発行をしてもらったの、

ものの5分で再発行完了

チャージした金額とポインツも無事戻ってくると言うことで

そのための再発行であり

再発行の再発行による再発行のための再発行だったわ。

まあ無事に再発行ができて、

再発行代はかかったけれども

ポインツたちを取り戻したわ。

からって鍋のベーナーの具材を鶏鍋にしたわけじゃないけどね。

教訓としては鶏鍋の時はポイントカードを忘れずに!ってことかしら。

うふふ。


今日朝ご飯

駅前午前の立ち食い焼き鮭定食をパクパクとキメてそのまま映画館に超直行

午前中に事務所に行くのは早々に諦めたわ。

今日優雅な午前中にするのよ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーに。

雨降ると蒸し暑いのでむしろ冷たいので丁度良かったかもしれないわね。

この寒暖差の差が暑いのと寒いので身体に障らないようにしなくちゃ季節の変わり目ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん