2022-09-26

実際問題セックス以上に楽しいOR気持ちいいことってないんだよな大体の男にとって

からこそさほど面白みのない女とでも付き合えてるみたいなところはあるし

いや別に女の話はつまらないとかそういう話をしたいわけじゃなくて、セックス気持ち良すぎるんだよ

女友達と一緒に遊んで楽しいとか話をして面白いとかもちろんあるよ?でもセックスできない相手からそれで妥協してるだけ

このままダラ飲みを続けますかそれともセックスしますか?って言われたらセックスするけど、そうはならないか次善の策としてダラ飲みしてるんだよ

セックスができる相手なら初手セックスが最善手なんだよ

でもそればかりだといずれセックスのできない関係になることがわかりきっているので相手が満足するように自分としては二番手番手になる旅行などのアクティティを行うわけ

こういうこと言うと、いや自分はそうじゃない、って男が出てくんだわ

そりゃ出てくるよ そういう態度でいるほうが最終目的であるセックスに最も近づくんだから

女性もそうだと信じたいだろうしね 女性がそうだと信じたいもの提供できるオスが最もセックスに近づくから

自制心のある賢いオスはそーするよ 誰だってそーする 俺だってそーする 増田じゃなけりゃ なんならブクマでもそのように振る舞う

モテなんて言葉あるけど、男のほぼ全てが渇望するその器官を自覚的に使えたら強いに決まってんのよ

オスの欲しいもの提供する自制心のある賢いメスはモテるに決まってんだわ

わかってると思うがそうでないメスが愚かという話ではないぞ 論理学のできる女性がいることをちゃんと知ってるよオレは

そもそもモテ生殖に興味がなければ何の関係もない話だし、男性と比べると女性一般的にそういうことに興味が薄いしな だからセックス以外の接待必要になるという論旨なわけで

女性にも性欲はあるが男性えげつないソレと比べたら可愛いものよ もちろん個人差はある

何が言いたいんだっけな

とにかく男マジヤベエってことだよ

  • オナニーの方が楽しいが

    • 楽しいsexをしたことないだろお前は

    • いやーそうなんだよね これは実際バカにした意見でもなくて、オナニーはマジで楽しいのよ しかも妄想やせいぜい絵で済ませてた時代ならやはり本物のほうが…!となるかもしれないけ...

      • オリジナリティあふれるオカズを視覚や聴覚から刺激で受けても他人と肌を触れ合う興奮は超えないんだよね 風俗の仕事上の手順として触ってくるんじゃなくて恋人から触られる興奮っ...

        • ホモだけどうんこのこと気にしなくていい時点でオナニー>セックス よくて抜き合い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん