2022-08-28

りゅうちぇるくんをなでなでしてやりたい

セクシュアリティ特定班と無関心派に叩かれてムカつく。

セクシュアリティを探るなんて多様性の時世に無意味

性自認グラデーション。どんな人でも成長や気分で常に変わるもんなんだよ。

まれから死ぬまで一つの場所に固定されることはない。

離婚理由セクシュアリティ一つなわけない。

恋愛感情セクシュアリティ、性欲減退、新生活への渇望、ごちゃ混ぜ。

無関心だってわざわざコメしてる奴いるが、嘘つけ。

ほんとに興味ないやつはこの記事すら見ない。

あなたに無関心」って陰で言う事がどれだけ当事者を傷つける分かってんのか。

ここでさえ自分に正直になれんのか。

今まで父親理想像メディアで語っておいてーとか言う奴もいる。

あのな、結婚初日から「私、おそらく離婚します」なんて思うやつなんているか

良きパパでありたいと思うのは当然。

特に彼の家庭環境では。

そうありたいと努力して、いままのいままで人生頑張ってただろ。

仕事でもプライベートでも生活のために必死自分を切り売りした。

自分必要とする人達に捧げて、必要な役を演じ続けた。

りゅうちぇる「今まで黙っててごめん」

ぺこ「いままで辛かったね」

これがお前らにこんなにも響かんとは。

こいつら20代だぞまだ。

当事者セクシュアリティ、「墓場まで持っていって欲しかった」発言、そっち興味あるとか人として終わってるわ。

りゅうちぇるくん今までよく頑張ったな。

俺に抱かせろ

  • 良きパパでありたいと思うのは勝手だしそういう人も沢山いるがそれで他の父親をこき下ろしたりは普通しないんだよ そういうのも全部仕事で仕方なく演じてたんですって言われてもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん