2022-06-11

バイト辞めた

そこそこ前のこと

初めてのバイト個人経営飲食店は無謀だった

仕事内容が多い割に研修中でもまとまった説明もなく、よくわからんルールいくらでもあるのにその理由を誰も説明せず、挙句入って数日で、教わってもないことを自分でできなかったから怒鳴るとは?

ミスや不慣れな動きは申し訳なかったけど

説明されてない内容にあまりにも理不尽な怒り方、暴力的な態度は許容したくない

幼児なのかな??????

世間的には自分を甘やかしてるのかもしれないけど絶対ヤバいから即辞めた

最低賃金だし

先輩(この人は優しかった)に「ここブラックですか?」って聞いたら無言で頷いてたし

1年で何十人と入ったバイトが2人しか残らなかったって言ってたし

契約書も労働条件通知書もなかったし

自分が向いてないことは理解した

にしたって気に入らないバイトへの態度が人としておかしくなかったか

雇用者としてもおかしくなかったか

すんなり辞められただけまだマシなんだろうけど、白か黒なら真っ黒では???書かないけど他にも違法行為ある

極真面目だった自分けが損してる気がする

賢かったからすぐ辞めれたと言い聞かせてる

時間が経った今でも不快すぎるのでここで呪っておく

理解できん人間

  • お前は俺か。クソバイトだったから、バックレて後日制服を郵送着払いで返したらスッキリした。バイトは雇用主のストレス発散の道具じゃねーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん